いいわけ

フラッシュ使って撮るのが好きじゃないというか
まぁうまく使えないんです
俺がフラッシュ使うと、なんかねー、平面的になっちゃうんですよ
そしたら感度上げて塗り絵になってもその場の光で撮りたい
なんかその場の光ってやぱりふいんきがあるんだよな


でもさ、暗いから、なかなかピン合わないし
カメコやってる割に、俺目が良くないからマニュアルで合わせらんないし
しかもフォーサーズで、シグマの50mmってほんっとAFおせーんだよ
ったく、なんでどんどこいばらの道行くかね俺はね
そんでPicasaで結構立ち上げてトリミングしてやっと見えるという


まぁでも他の人のお作をあまり見る機会はないんだけど
めちゃめちゃうまい!というのはほんの一部のような気もするので
まぁいいのかな…


もっと写真うまくなりたいなーちきしょ
ああ、ねよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ