最近バトンで回ってるコレ、学生時代にもやったなぁ

最近のバージョンは、次のうちから自分(ブログとかの主)に当てはまるものを
一つ選んでくださいってやつだけど、俺が大学生時代にやったのは
次のそれぞれに当てはまる人を、一人ずつ答えてくださいってやつだったと思う


太陽




ひまつぶしにやってみるかい?
じゃあ考えてる間に、BUZZの亀戸おもしろトークでも見ておこうか

そして鈴木さんがそれぞれどんな人を当てはめたかちょっと見てみようか
見てからオイアイドルばっかりじゃないか!って思ったソコの君!!
俺がアイドル以外の人と人間関係を持てるような人間と思ったか!!コラ!!


火=某アイドルさん いやその人しか思い浮かばないんだけど取り上げてないので

太陽=Pのあやちゃん だって光り輝いてるじゃん!

月=デトぴのサオリ 輝き方が薄い感じがね、なんとなく月でね

石=Pののちこさん なんか、固いじゃん…

水=Bのとむちゃん なんでだろ?いろんなカタチで変わるのが?

川=デトぴのアイラ これもよくわかんないけど、サラサラしてるからかなー

海=Bのいざわさん でっかいどーって感じが どどーんって感じが

土=Bの姐さん だってアーシーだろ!!トライバルだろ!!

空=Bのなちこさん ほわーんほわわわーんひろがってゆくねぇ…って感じ

風=Pのかしのさん つかめないかぜのように〜♪ って感じが

雲=デトぴの鈴チュー ほわほわっとして形が変わるから

雪=Bのつかさちゃん なんかねー、俺の中では姫って白いイメージなんだよね


それじゃあ、結果を見てましょう!!
どんなことになるかななるかな…??
ワクテカしながらとりあえずグリーンマンのOP見てるといいんだ是?ぶちこめ!



じゃあホントにはじめるけどバトンとかのネタバレになるのでいやな人は見るなよ?


どうしようか迷ってる人はKASKADE×アニメなMVでも見てるといいよ



そいじゃともかく行くぜ!!


火…尊敬する人

太陽…あなたにとってプラスになる人

月…親友

石…苦手な人

水…お互い気になる人

川…あなたを好きな人

海…親しくなりたいと思ってる人

土…頼りにしてる人

空…好きな人

風…ひそかにねたんでる人

雲…あなたから離れている人

雪…あなたを必要としている人


おい!!問題箇所続出じゃねえか!!ちょっと!!!!


月=デトぴのサオリ…親友
さすが一緒に歩いていく毎日がサオリアットですなんだ…ってオイコラ!!
まぁでも周りの友達にデスヲタが多いからじゃあそういうことで


石=Pののちこさん…苦手な人
全速力でフイタwww うん、だって目を合わせてくれないんだもん!!
ぜんっぜん嫌いじゃないけど、ちょっとだけニガテ…あたってるぅ!


水=Bのとむちゃん…お互い気になる人
全速力で赤面した>< やあんでも富子たんかわいいもん…♪
とかここで書くと本人も読んでテレちゃうとか可愛い☆って気になってるの俺?!


川=デトぴのアイラ…あなたを好きな人
まて!!まてまて!!あいつ、俺の事を…だからCL砲いっぱい撃ってくれるのか…
よーしおじさんテクノビートでオールナイトロングにワルシャワしちゃうZO☆


空=Bのなちこさん…好きな人
そうなのか!!おーいなちこー 俺なちこのコト好きらしいぞー? 結婚するかー?
まぁ間違いなく二人でグラビア見てグヘグヘ言ってるだけだからすぐ餓死できるね


風=Pのかしのさん…ひそかにねたんでる人
あああああ!!たしかに!!俺、ゆかたんの写真の才能とかめっちゃねたんでる!!
あの若さであの感じが出せるってスゴイと思うんだよなー普通に…


雲=デトぴの鈴チュー…あなたから離れている人
ええええそうなの??チューイ俺から離れてるの??ショックなんだが…
でも、この前、完ッ全に名前忘れてたしなぁ…うう、もう要らないおっさんなの;;


雪=Bのつかさちゃん…あなたを必要としている人
なんと!!姫が自分の事を必要としてくれているとは!!なんという光栄!!!!
ここは騎士道に則り姫に命の限り尽くす所存で…ああでもアイラもいるしなちとむも…


まぁゲームのたぐいなんで、当たるも当たらぬもはっきょいのこったのこったですが
ちょっと面白かったんで結果を載せてみました


てか、アタイを「空」とか「太陽」とか「海」とか思ってくれた人、いるかしら?
「深海魚」とか「メタボ腹」とか「キモカメコ」とかダメだよ!選択肢にないよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ