9月30日のにっき

9時半ごろ起床
10時にぱふゅのチケを買おうとするも瞬殺されて世の中の厳しさをあじあう
13時から蘇我でやる飴ちゃんのライブ見に行こうという事に
11時すぎに最寄り駅に到着 なんか雨の中歩いたからしんどいぜ
11時半頃、ああ、これから蘇我に行くのはきついぜ、ということに気付く
すぐに連絡して蘇我には行けませんゴメンネ、ということになる
12時ごろアキバで待ち合わせしてCPの予約 今回やっぱり出足早いみたいね
中華料理バイキングを食べるも、ハードコアソフトコアに慣れた我々にはヌルスギ
15時ごろ蘇我組とかが到着してマックで話していく
17時ごろ吉祥寺組出発 自分は具合悪いので吉祥寺はじじゅうした
17時半ごろ水道橋でスナスナたんと待ち合わせして手紙を書いたりする
18時ごろ、なぜかカメコ活動に入る
21時ごろ、なぜか最後までいた
23時ごろ、帰宅してご飯食べて画像の整理中 1000枚ちょっとでしょうか
おつかれさまでした てか体調もどんねー!カメコしすぎた!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ