ちょう速報!深谷紗香&神岡涼子ご両人のもようす9.30

具合悪くていろいろ予定を変えたりチケ譲ったり間に合わず行けなかったり…
とバタバタの9月30日だったんですけど、最後にこのお二人を撮ってまいりました


まず、なぜかBがつく5人組方面で人気が高まっている深谷紗香さんでございあす
ちゅーかなんじゃろね 途中からおもしろトークショーになってたよねこっち側





でも、撮ったの見るとホント可愛いんです 褒めて伸びる子なんですこの子は


そしてご一緒に出演の神岡涼子さんですけど、初の撮影会とかありえねえええ!!!
表情とかポージングとかやばかったです ここからさらにどんどん良くなるんだろうなぁ





うん、そうなんだ またフードなんだ ほんとフード女子好きなんだじじゅうしないよ!


もしかすっとまた続報があるかもしれません ちと忙しいのでなかったらゴメンネ!!
いやいやでも具合悪いのに夢中になってもーた カメコはタノチイな><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ