BUZZの10月スケジュールをまとめてみようかそうしようか

なんか一気にいろいろ明らかになったのでちょっとまとめておきます


2日 19:00〜 dress Tokyo(済
8日 12:00〜 Live inn Magic 出番は14:00前後とのコト
14日 12:00〜 Live inn Magic
20日 19:00〜 HOLIDAY NAGOYA 学園祭はなくなったとのコト
27日 12:00〜 Live inn Magic


ここに晴れてたらストリートも入るわけだから…かなりの濃厚スケジュール!!
情報源は以下でございます 他にもなんかあったらゆってね!!
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/schedule0710.html
2007-10-02 - 日記
http://www.bigwavegroup.net/event20071020holidaynagoya.html


いやーほんとおっかけ甲斐がありますな!!もちろんコンプ目指して爆走する是!!


<追記>
名古屋はライブハウスのもナシちゅーこってす 予約したけどおコメ払ってないからいいや
アイラに「名古屋イクヨー」ゆっちゃったけどB出ないんだったらサスガに行けないな
その分20日はアレだこっちでストリートやってホチイネ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ