Bヲタお待たせ!4日のLiMライブ写真貼っておくヨ☆☆☆☆☆

昨日付けの記事で見るなと書いたら10人以上見に行ってた!!オメーラ!!
その前のめりっぷり、よしとしようじゃねえか…ネタバレしないでくれてアリガト


そういうわけで、物販写真の後半をセピア変換してみましたけんども
今回はモノクロエフェクトかけてみました!カラフルなBにはありえん展開!
だったんだけど、なかなか面白いヨこれ まずは自己紹介のあたりから
この日の伊澤マジやばいくらいキレ淑でした あのぼけぼけ感はどこに!!!!!










そしてLOVE YOU CRAZYですが、姫の黒となちこの白が際立って好いでしょコレ
あと静止してる感じがモノクロのほうが出るかもね 色ってオモシレーな



















そしてGIRL POWER 姐さんカコイイよ姐さん ロミジュリの躍動も伝わるかしら













ずっとモノクロでも衣装の感じがわかんねーのでMC時は色付けていろんなカラー








MC明けはPOWERであります 位置が近いのもあるけどリーダー伊澤キレてるねー














最後ミラクルカウントダウンでは途中から姫が変身!後☆光☆さ☆し☆て☆る!!!!!














というわけでおつかれさまー ジャンケン大会の時TOM入らなくてごめんなさい><








以上もったいないので6日付の記事でアップしておきました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ