Bの公式ブログPC用がでけました&もうCMやってんのね

昨日から公開になっております ちなみにシルエットのあのアレはアタイのアレだ
http://choklog.jp/buzz/


ほでから渋谷のヴィジョンと映画館のCMはもう放送してるよ
TOMめちゃくちゃいっぱい写ってて横でいじゃわがニコニコしとった
なちこ姐さん姫があんまし写ってなくてなんどーなんどー!!!!!
と思ったけどまあしゃあないわいな TOMはやっぱりキャッチーだもん


でもある意味渋谷ってBの地元じゃん すげーなー
ストリートのために移動中に声かけられたりしてねしてね!スターね!
ちなみにCM曲は姫の作詞作曲のはずですがよく聴こえません><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ