あとは何を書こうかね

ネタねーっちゃあねーのよね
昨日のハニーは寝てしまった つうか起きたら終わってた
早く眠くなって寝てしまうと早く起きてしまう
頭の具合がよくないとも言えるが運動不足なんだろう
でも運動する気力が残っていないというかなんというか
さむいし
起きて食って座り仕事して食って座り仕事して食って寝て起きてごろごろして寝る
とかそんな感じの生活である
みんなそんなもんですか


ナンデアイドルなのか?と思うことはないかい
ないか、じゃあいいや


俺はあるんだよ!
なんかさー、90年代のクラブカルチャーにどっぷりだった子たちが
今、アイドルにどっぷりしてないか?と
思わないか
俺は思う


これは宇多氏とか掟氏とかの影響もあるかもしれんが
アタイはこの二人に影響受けてないんだよね別に
元からアイドル好きだったし


じゃあなんで今こうやってさーあ
周りにアイドル好きばっかりになってるんだろう
と思うんだよなー


なんかさーあ、時代の最先端がいまや
アイドルになってる、というか返り咲いたというか
シーンの動きの激しさが面白いのかな


クラブとかあんまりアタイはつまんないのだ 行ってないけど
朝まで踊るとか疲れるし!
綺麗なおねいちゃんはいるけど昼の光の下で見るとビックリする


なんかそういうアタイたちが年食ってきたことと
Pさまブレイクなのは関係があると思うよ何度も言うけどね


アイラは硬派なトラックで淡々と天然するという未来性があるよね


全然関係ないんだけどさ、うちのCDラック漁ってたら
つーかほんっと部屋が汚くて死にそうなんだけど
仕事の資料とか本とかCDとかが散乱しててさ
そんなこっちゃしなねーけどさ
ともかく、99年のナードコアものっつーか
DJイオがENDOWS NT名義で出した8bit_16attack!!が出てきて
読み込めてさ、聴いたんだわ


よかったよー スーパースターフォースの曲最高
キック効いてないブレイクビーツなんだけども
曲のブレイクが完全にゲーム中のBGMなんだよね
チップチューン以前にあったファミコンネタのテクノのさ
荒削りで叙情的な感じというかですね


でもimoutoidと比べるとシンプルに過ぎるというのはある
つーかimoutoidが異常に複雑すぎ
アタイの使ってるへぼいヘッドフォンじゃ聞き取れない情報おおすぎ
でも買い換えないのはアイヲタでカメコだからネ


アタイにとっては、やっぱりクリティカルなのはテクノなのだなー
ブレイクコアは混乱しすぎててあんまりピンと来ない
ここらへんはとまどさんとやっぱり世代が一回り以上違うからだろう
自分から一回り上の人、みたいな人がテクノポップだいすきだったりしても
あんまりピンとこねーんだよね そういう相対関係


それぞれの人にそれぞれのクリティカルな音楽がある、と
そういうことは別に気にならなくなってきた
というかやっと昔の曲ばっかり聴いてるおっさんになれたよ
94年に86年の曲ばっかり聴いてるおっさんいたら失笑してたけどな


でもやっぱ最近はちょっとクラブミュージック自体の変化は乏しい気がする
だからそれがいろんな形で応用されていくアイドル音楽が面白く感じるんだろう
話が戻ったぞ、えらいえらい


思うんだよねー、この曲で歌詞付けてサオリとかが歌い踊ったらオモシレーって
そうそう、サオリのリリイベの予定知ってる?5日連続で8本やるんだよ!
デスヲタ涙目じゃろ しかも最終日はBのワンマンとかぶってんの!
そこまで行けないっすよアカシさん!!


最近我々の間ではデート商法の株はストップ高状態だ
なぜならオモシレーからだ そこまでやるかー!!って感じ
メイクマネマネー!!物販もう一周シテシテー!!っていうスタンスは
20台中盤までだったら唾棄すべき!音楽ばんざい!とかゆってたと思うけど
年をとると面白くってしょうがない


でも同時に、Bみたいに金にはぜんっぜんならないけど真っ当と言うか正直と言うか
愚直に面白を邁進してるのを見るのも本当に楽しいわけです
それだけのポテンシャルを持たせているあみゅもスゲーよなーって思う本気で
お米動かせるって面白いこと
でも動かなくても面白かったりするから困る


10年後どうなってるんだろうって唐突に考える


自分にしっくりこねーもんとか、ことは、無理しておいたりやったりすることねーな


明日も早いんだった おっさんは寝る


<追記>
書くまでもないことだけど
明日のPワンマン行けないんだわ チケ取れなかった
みんな楽しんできてね


Pさま、がんばって!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ