BUZZ on Live inn Magic!!!!!今回はDreamer Girl初披露!!!!!

今回さー、LiM入った時からびっくりしたんだけど、このフライヤー!!!!!
チャキワさん!!!!!これすっげーかっこいいんですが!!!!!やってくれる!!!!!



そんなわけでB前もモノクロでちょこちょこ撮ってまして
またレンズキャップなくしたり予備バッテリーがバッテリー蓋壊れて落ちたり
それを神に見つけてもらったりわやわややってたんですけどね 結局キャップはねーよ
最初は今回もモノクロで撮影しようと思ってたんだよなー、ぶっちゃけ


つーことはだね、そうなんだ 今回やっぱりカラーで撮ったの
だってさー、しょっぱなから!!!!!あのでかいキック!!!!!POWERでキタヨコレ!!!!!







最近ラスになるこの曲をしょっぱなに持ってくるとか!!!!!やられたホント…大好き






そしてその次は、もうイントロでどういうことかわかっちゃって失神しそうに…
CDに入っててまだ披露されてなかった、Dreamer Girlが初登場!!!!!キャアアアアア






撮ってるのにフリが可愛すぎて思わず見とれてた…TOMの振り付けリキは異常だろ!!!!!
ロミジュリのカップル感とはまた違って、タイプの違う二人の女の子のストーリー
それを曲に合わせてキッチリ振り付けにしてそれを踊ると最高とかオマエラ!!!!!






最後のほうになちこと姫だけでコーラスするとこあるじゃない?いわゆるケチャタイム
俺はじめておもっきしケチャしました だってこの二人最高すぎるんだもん!!!!!






そんでさー3曲目にBeep Beepとか今回のセトリなんどー!!!!!工夫しすぎだろ条項><
毎回こうやって趣向を凝らしてくれるので見逃したくなくて無理してでもイクンダヨ



ってここからレンズを望遠にしたんだったー!!!!!というわけでソロショットメインで
まずは今回めちゃめちゃ人気爆発してたTOMたんから☆☆★☆☆







だってMCの時とかLiMのダイセンパイな方々から「トミー!トミー!」言われまくってて
何この人気ついに火がついちゃったの>< って感じでTOMも笑顔でうれしかった



そして今回もキレキレでした姐さん!!!!!ぼやぼやしてるとTRFが引き抜きに来ますよ…
なんちゅーか姐さんはクロいふいんきを醸し出してる時がステキだナァ★☆☆☆☆








じゃあ次は菩薩っつーか伊澤で行こうかナ この青いワンピスッゲー可愛いんだが?
実はこの青ワンピで表れた瞬間「今日はカラーで行く!」とキメタノダ☆☆☆★☆






んじゃ姫ですかね次はね 風邪引いて調子よくなかったのに頑張ってたよエライヨ><
ロングの髪を縛ってるのほぼ初めて?これもスゲー綺麗!!!!!ホント美しい☆☆☆☆★






最後はなちこ!ちょっと枚数すくねーケド許せなちこ!!!!!70年代ヴィンテージで登場
なんか今回はしっくりきて見えたなあ 言うまでもなく可愛いわコイツ☆★☆☆☆







MCの時に、あのあれだ CMの収録の時の裏話しとったな ロケバスの後ろオープン!!!!!
あと浜松町のアレはウェブラジオで3週間流れるそうで、いやんや、楽しみジャワ♪







最後はミラクル!!!!!なちこがおもっきし「一緒にお願いしまーす!!!!!」って何を?
すかさず姐さんが「一緒に手拍子お願いします!!!!!」ナイスフォローです姐さん!!!!!









二番の伊澤パートで伊澤が一番と全く同じ歌詞を歌ってる…オイオイオイオイオイ
そしたら「にゃにゃにゃにゃ♪わっすれた〜♪」ちょ!!!!!かわいすぎる><











いい顔してるでしょ?!曲が終わった時に、LiMの常連ダイセンパイな方々の口から
「さすがBUZZだわ…」「BUZZいいねー」って声が漏れたのを、俺は聞き逃さなかった
すっげーうれしかった こうやってすこしずついろんなところで評価上げていって
それがいつかちゃんと帰ってくる日が来ると思うし、そう信じてます★★★★★







物販ではチケしか売れなかった もうCD200枚完売しちゃったらしい…
CDないとダメだよって言われてた 相変わらず間が悪いのがBらしいといえば、らしい
うちに1枚あるサイン無しの通常盤、その人にあげたかったよ ファン増えてほしい
でもこんな風にやきもきできるのもいまのうちだけなのかな 心配ばっかしてるわ



でも、初見の人がそこそこがっついてくれてるのは、正直うれしかったナァ
ルックスもよくなければ寄り付いてこないもの 音楽性だけじゃないんだよね
そして同時に音楽的にも本当に優れているのでBUZZは俺は最高だと思うんだわ



とか思いつつボケーっと見てるうちに物販終了!!!!!ほとんどチラシ配り会だったけど
毎回言ってるけど今回もよかった!!!!!生きる楽しみがあるってええこっちゃ☆☆☆☆☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ