自己責任で見てくれって感じですけどPerfumeサブラグラビアが…!!!

個人的にはAC登場時よりも衝撃的だったPさま三柱のWPBとサブラ登場ですけども
そのサブラでの異次元撮(なんたるタイトル)グラビアが全てアップされておった
まぁいろいろ仕掛けられてるとかいうウワサもなくもないので自己責任でミロ
imagegarden.net


のちこ神はモデルっぽいっつーかやっぱり撮られるのうまいなーって感じだし
http://www.imgscan.com/viewimage.php?cataid=1000&albumid=842184&fileid=2334141_1194661552.jpg


ゆかたん神は数々の男子をトリコ仕掛けにしてきたキリリな表情で勝負
http://www.imgscan.com/viewimage.php?cataid=1000&albumid=842184&fileid=2334153_1194661733.jpg


なのにあやたああん神が…なんだかぎこちなさ満点!!!そこがかわゆすぐり><
http://www.imgscan.com/viewimage.php?cataid=1000&albumid=842184&fileid=2334171_1194661947.jpg


3人ショットだとコレが一番好きかなー それぞれの微細な表情の違いがよいです
http://www.imgscan.com/viewimage.php?cataid=1000&albumid=842184&fileid=2334152_1194661692.jpg


カメコやってると、のちこ神とかゆかたん神みたいなタイプには、ガンガン引き込まれるっつーか
のちこはどっちかっつーと相手にとらしちゃうタイプでRQみたいな感じじゃないかと
んでゆかたんは撮ってるうちにお互いの波長を合わせてくれるタイプではないかと思うんだが
あやたんみたいにずっと照れてる子っていうのも撮っててドキドキするものナノ♪


あーあ、アキバ路上とかやってる頃にもっと撮りたかったなーあうあう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ