デート商法ここに極まれリ!サオリ新譜には初音ミク参戦!!!

デスことサオリことSaori@destinyですが、bounceに(!)登場であります!
http://www.bounce.com/news/daily.php/12170


しかも、ちょっと前からウワサレベルでささやかれていた、あのアレは本当だった!!

“My Boy”は、元気ロケッツを輩出したゲーム・メーカー、キューエンタテインメントとのタイアップが決定。オンライン・ゲーム〈シークレット・オンライン〉のオープニングBGMとして全世界に配信中だ。カップリング曲には“Our Telapathy”を収録。そして同時収録の“My Boy connects since mix”には、メディアで話題のヴォーカロイド〈初音ミク〉が、コーラスとして参加している。



デート商法じじゅうしろww という感じですが、いやはやこれでどんだけ釣れるやら…
しかしこの速度と実行リキはほんっとスゴイと思う 結局リリースに結びつけたの最速でしょ
てか、個人的には、トランスパンクと名づけてあるアワテレがB面に入ることがウレシイ!
夏ごろからずーっと音源化早く!って言ってたもの いや、ホント普通にいい曲なのよ
しかし、アイラといいサオリといい、デトぴはこういうシーンを本気で作っていくのか?
CANDYGIRL HOUSEって名称は、以前に自分がつけたガールズハウスよりいいよいいよ!

TECHNO POP
  ×
CANDYGIRL HOUSE
  =
Saori@destiny



Saori@destiny's note - livedoor Blog(ブログ)


まぁともかく、いろいろオモシレー、と、こうなる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ