やっとアップします!巷でウワサのPerfume隊!!!

土曜の写真デスけど遅ればせながらアップいたしますねP隊ですオマタヘ!
いやー改めて見返すと、なんつうかなんつうのすごいパチモン感ですね!!
でもバックバンドの編曲っぷり演奏っぷりとかP隊の違う意味での可愛さとか
そしてフロアの沸騰ブリはガチガチにガチだった、と そう申し添えておく


あ、なんか変な人が写りこんでるけど無視して!ちゃんと見ると惚れちゃうから!


まずはエレワーからチョコ エレワは写りこみすぎで使えないの大杉w









MCでいきなり泣くあ〜つゃんw







ふゅー



むでっ



す♪



MC中の水までコピってる!



カレボとか普通にバンド編成があってるし








ジェニーは素晴らしかった 旧コールも燃えていた








最後のシティでまた涙腺刺激されちまったよ ホントおかしいなー最近
でもねー、演者のみなさんがどんだけぱふゅ好きか、そしてフロアにも溢れるP愛
そんなおもしろワールドを「もうすぐ、変わるよ、世界が」と言って現出させちゃった
ほんとにPさまはすごばらしいなぁと思ってさ 次はいつ見れるやらね









イベント終了後には撮影会も!デートピアなら10500円はかかるボリューム!!!



ほかのレポは以下で ってみんな読んでるか 本人達にはどうやって教えれば良いかね
盛りだくさん - 雲の磁力
2007-11-18


12月23日にまたバンド編成でやるらしいので反応した子は行ってみるといいよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ