あろいなたべた

有楽町に数日おったのですが、昼は大体ここで食っておった
ガードしたにあるタイ料理屋、あろいなたべた
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000595959/P060025/


そうそう、前は500円だったんだよね 公式がそのまんまになってる
Home


いろんなところのレポ 今日はカオカームーをたべた
めちゃめちゃ辛くて死ぬかと思ったがだしのあじがうまい
くにろく 東京食べある記: あろいなたべた 有楽町
トムヤム君のタイレストランガイド:あろいなたべた 有楽町店(東京都千代田区・丸の内)


吉祥寺にも支店出したらしい しらんかった!!!!
aroyna tabeta 吉祥寺店(吉祥寺/アジア・エスニック料理) | ホットペッパーグルメ


というわけで、今度行こうよ!といつもの人々に呼びかける
お得度的には吉祥寺のほうが高いかもだけど、ガード下でくいたい
あとメニューががんがんなくなってるので早めに行ったほうがいいかもしれん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ