デスのリリ前後広告いろいろスゲーナ

三日に最早うちとかの後追いサイトとなってきたオラバウトに掲載
サオデスって略し方、うちでデスつってるから思いついただろ!
初音ミクとコラボ!~Saori@destiny [テクノポップ] All About


ほで今日、日刊ゲンダイの@失礼しますに掲載 歌の人だと珍しい
これ、ハレパンの小笠原以来ですねデートだと
http://pc.420.tv/profile.php?gid=1265


動画もあるでよ
運命は一つじゃない、みんなで創っていく | 久野さやか ひとりごと


あ、あと三日にゲームのイベにも出たみたい この衣装結構ええデス
「Secret Online」のオープニングテーマを歌うSaori@destinyさんが,ホリッシュのコスプレで登場! - 4Gamer.net


http://watch.impress.co.jp/game/docs/20071203/secret.htm


ていうか、最近、なんかアイドルっぽくなってね?外見
地位が人を作るってあるんだなー なんかちょっと感慨深い
ちなみにアタイも金曜以降に行けたらと思っておるよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ