ついにデビュー!Saori@destinyのリリイベに行きました

火曜から日曜まで連続6日間!という凄まじいスケジュールで打たれてますが
えーっとついにデスがインディーズデビューでございまして、ちょっと感慨深いね
アキバの路上でテクノポップやってる女子がいるらしい、って興味から始まり
Bストが途中で解散になってしまったので見に行ったのがきっかけ 6月とか?
それからもう半年くらいたったわけですが、あのデスもデビューですよ


まぁ、結論から言うと、本人は何も変わっていなかったわけですが…
ダンスがうまくなったわけでもなく、MCはいつもの、隙だらけな感じ
歌だって、前と変わらない、けど、オケが変わってましたね

My Boy

My Boy



オリジナルと称されるものが、なんつーかぬるめのハウスになってて
その代わり、connects sinceというMIXが、路上時代のに近かった
やっぱりこっちだなー、ダナッ!とアタイは思わず叫んだわけ


今聴いてるけど、まぁ、オリジナルと称されるほうも悪くないけど
性急なビートとチープな音源と、必要最低限のサウンドシステム
そこから鳴らされるテクノポップにつたなく歌い踊るサオリは
本当にリアルな意味でパンクだったし、そしてどうしようもなくアイドルだった


んで、変わってないんだ まぁそのどうしようもなくアイドルな感じ
洗練されていなさ、完璧でなさが逆に完璧な感じは、ホント変わらなくて
デトぴの女子連、アイラといいサオリといい、正しくアイドルなんだよね
これはなんだか説明しづらい 存在そのものに価値がある、みたいな
逆にそこをソリッドに提供しているが故に目立つ、みたいな、ことです


毎回200枚くらい用意してあるCDは、毎回全部完売の様子でして
えーっと、全部で8回やるんだっけ?そしたら1600枚か、売り上げ
あとで話してたんだけど、アイラより買い支えが強い気がする
なんつーかね、ついてるファンが、あっついんだな 良し悪しなのかもダケド
でも、会社側としては、間違いなく計算できる枚数が1600枚とかあって
そして、オリコンのインディーズチャート、月曜始まりで日曜シメでしょ
そこそこいいランクに食い込んでくるんじゃないかな、と思います


いや、デトぴの実質的な次期エースが、サオリになってる可能性すらあるんだ
ハレパンがずいぶん迷走してるみたいなので まぁリリースしたら違うだろうケド


今日ひさびさに握手しましたけど、なんかちょっと本気で感慨深かったな
近くで見たらホントにホントに普通の女の子なんだもん お化粧頑張ってた
例えばPみたいな売れかたをする可能性はほとんどないと思うし
アイラに感じるように、音楽性を中心に化ける可能性もあまりないと思う
でも、この子は、どうしようもなく、完全に、アイドルなんですわ
規模はどうあれ、おもっきり走り続けてほしいなあ


うわ、インスト聴いてるけど、ミクすっげーろぼっちい!


うっわ路上時代のVerはえー!!!かっけー!!!!
やっぱ俺の中ではコレだわ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ