Side-fさんからのお題 最近のムチムチ系のグラドルっすかー

うーん最近グラビア系はとんと疎くなってしまっているような…気もしますが
とりあえず自分の知っている範囲で、という感じで取り上げますと


まずは今年高校生になったばかりの子ですが、種田ちえりはいいと思います
年の割にしっかりとした腰骨の作りをしてらっしゃる気がしますよ

High School Girl [DVD]

High School Girl [DVD]



この人の写真うまいんだよな
http://ameblo.jp/breakey/entry-10047856070.html


同じ人が写真撮ってる有川知里という子もよさげな気がします
http://ameblo.jp/breakey/entry-10047856119.html


あ、出てるDVDのシリーズが一緒なのか
有川知里 High School Girl [DVD]

有川知里 High School Girl [DVD]



ブログがちょっとおもしろい
有川知里公式ブログ〜ちりぶろぐ。


あと事務所がスペクラとちょっとメジャーどころになりますが、西田麻衣とか?
西田麻衣 麻衣、はじめまして。 [DVD]

西田麻衣 麻衣、はじめまして。 [DVD]



乙女学院に掲載されてるのがなかなかいいですよね
http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/otome/06211.html


でも動画でみるとイマイチなのが残念 スチール向きの人なのかな



まあ、あとは、中村果生莉が消えなくてよかったナァってところでしょうか?
中村果生莉 Marine Dream [DVD]

中村果生莉 Marine Dream [DVD]

中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム

中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム



ブログも先月はじめたし
中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ


そんなところでどうでしょうかね もっと新しい人とかいるんだろうなー
まぁでもそこそこ思い浮かぶだけのネタがあってエガッタ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ