おちつかないので夕方からうろうろしていた

夕方の3時くらいかな?家を出た 一応カメラは持っていった
5時にサオリがまた石丸でイベやるっつーんで、まずはそこに向かいました



今回のセトリは、マイボ・デスウォ・ビンゴ・アワテレでありました
デスウォはリミックスされなかった唯一の曲なんだな、今のところ
この前のめり感だけは残しておいてほしいと切に願いました


マイメンていうかドヘンタイメンなニコさんが諸般の事情で早退
代わりにサインをもらうために並んでたんだけど、CD落っことした!
ドンガラガッシャーン!!ケ、ケース飛び散った!!
そしたら、秋葉原の有名人な某英雄の人が


ヒ「だいじょうぶですか?(ニコッ


鈴「わ、われちゃったあ…(ポッ


あんな有名人に声かけられるとか!なんというときめきプレイ!!
結局アタイの持ってた昨日買ったCDと取り替えたわけですが
サインもらった時のデスの書いてくれたこととかがホントいい子で泣けた


7時からもう一回イベあったんだけども回避して石丸を出ました
駅の近くで、この前代々木で見たリトルプリンセス?だっけ?のこまっちゃん
なんかこの人も不憫度は相当高い気がします ティアラが泣ける



どこに向かったかって言うと、代々木公園のケヤキ通りで
なんとなく明日のハコ、BOXXを下見してきたんだよ もうあたりは真っ暗だった



今日もなんかライブやってたんだけど、そっからいろいろと音が漏れ聴こえてきてて
ああ、明日、こうやって、Bの音が漏れ聞こえるのだな…って中にいますけど俺
とかイロイロ思ってたらまたドキドキしてきた





しばらく渋谷の町を歩き回ったり、ヴィジョンでBを待って見れなかったり






そこにマイメンっていうかヤバイメンな校長からメール来て、デスまだやってます?と
渋谷にいるけどたぶん長々と物販やるし、出待ちだけでもしようぜ!って返事して
秋葉原にまた向かったわけですが、到着時にはもうイベ終わってたみたいで
しかも校長ったら何故か道に迷ったりなんかしちゃったりなんかして(広川調


しばらく寒空の中、サオリを待ってみる そしてデスとDJ O(マネージャー)光臨


O「出待ちとかまずいんで、まずいんで


ヲ「(まぁまぁ、そんなかたいこと言わんと…みたいなフインキ


校「(ばっと前に出て)あの、あの…


ヲ「(なんぞこいつ?!何いうんぞ?!


校「お、おうえんしてますんでっ


デ「えへへ、はいー


なんつーか文字でうまく表現できないけど、アタイはずっこけたよ
校長のポエムリキが行き過ぎて一周回ってちょう普通っていうか


そのあと駅まで全員歩いたんだけど、なんとなくデスの後ろを歩く感じに
なんぞこのゆるゆる尾行プレイ こっちが照れるじゃねえか!


そしたら、横断歩道渡ったところで、デスとDJ Oが右に曲がろうと
うちらは左に曲がってバイバイ、なのかとおもいきや、あれ?こっちくる?
いや、右に行くの?え、どっち行くの?なんでここで道に迷うの?
駅までの短い道でいきなりウロウロ迷うサオリの小動物感は異常
なんとなく最後に目があって、校長がまた「ばいばーい」 よかったネ


んで、前々から誰かと一緒に行きたかった有楽町のガード下タイ料理へ




一皿630円均一で、特にカレー系がうまい ライスもちゃんとタイ米です
イロイロ食べて一人頭2Kあればお腹いっぱいなのでまた皆でイキマショウ







最後にニコさんにマイボ渡すために合流 駅前のダッキーダック ずいぶんキレイネ
ご婦人方しかいなくって、武道館以来のどアウェイ感を感じておりました



アタイはじじゅうせず、E−3をいじっていた モノクロおもれーな



ああ、あと12時間後には昼の部がはじまっているのだ うわあ



自分には何にも出来ない ただ行って楽しむだけ ああ、ほんと、緊張するわ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ