28日、Candyのワンマンとてもよかったですよ

Candyの一生懸命さとか、いい意味でのヌケっぷりとかが遺憾なく発揮されてた
あと、ホント可愛かった オシャレで可愛くて歌がうまくて…ちーたんすごいな!
妹のクッキーたんもめちゃめちゃ可愛かったです遠くから見ただけだけど


カバー曲メドレーで、ポリリをちょうスローなアレンジでやってたのよ
物販の時に聴いたら、あ〜ちゃんにも聴いてもらったらしく、あ〜ちゃん爆笑してたって
てか寮とあみゅを抜けても、そうやってなかよくしてるの、うれしいことですなんだか
あとミスチルtomorrow never knowsを最後にやってたのもググッときたな


今回のバンド編成は基本的に若いメンバーで構成されていまして
溌剌とした感じでした ホント普通にレベルが高いんだよな飴ちゃんまわり
あーでもブランチェとシークレットは9月のアレンジが一番好きだな


逆に今回神がかってたのは終盤のR&B風の曲(曲名わかんないキックドカドカの曲)
そっからナイスにハウスなNo Reasonになだれ込みまして
最後のCandy Partyのアレンジが!!ヴォコーダ使われたエレクトロパーリチューン!
すっげカッコよかった ロボ声で C A N D Y とか入るんだよーあうあう


アンコールは、日の出のお嬢様方(?)と男子の掛け合いみたいな感じでしたね
つーかねー、フロアの皆さん、ほんっと美人さん美少女さん多すぎ!!すごかった
まぁともかくだ


最後の最後はI'm Starでシメ 何度もストリートで聴いた曲だし、感慨深い
Candyのこの歌声が、もっともっと多くの人に届いたらいいな、って思った
つーかですね、去年の今頃、Pさまのワンマンで、Bと飴ちゃんが前座だったよね
それぞれいろいろありながら、同じ月にワンマンを、Pさまはカウントダウンを
こうやって開催してるのは、なんかすげーってか、去年のアストロはホント神でした


物販もとても楽しかったことを付け加えておきます
田島さんかわいかったなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ