とりあえず今年を振り返ってみるよ

ということを思いついてここを読み返してるうちに何時間も経過…
大掃除全然出来てません!なのに記事も書いてません!なんもしてねー!
てかあと数時間でPカウントダウンに向けてデッパツじゃねーか!
まぁともかくやろうと思ったからにはやるんだよね
うちのアーカイブと一緒に貼っておくよ

  • 1月 PさまオーサロとFAB、そしてBスト開始!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


基本的にはぱふゅネタがメインで、ちょこちょこカメコネタもあるね
オーサロは行っておいてよかったなぁ 今撮影とかぜーったい有り得ないもん
そしてFABの時にあやたんとのちこさんに「ノリノリでしたね!」と言われたなあ
その一週間後にBスト初回か 今年の1月から盛り沢山だったねホント

  • 2月 ファンサ甘リリイベ 唯たま撮影会引退

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


ファンサ甘のリリイベが六本木であったのがこの時ですかそうですか
ポリがきゃしゆかと一度だけ握手して防衛のため「そういうんじゃないんで」を編み出した
あと今はもう全然やってない個撮を最後にしたのがこのときだなー唯たま唯たま
豆と唯たまの撮影会引退はアタイのカメコとしての方向性に影響与えたよね

  • 3月 ファンサ苦リリイベとかライブ、月に9回参加

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


この月がアタイが一番ぱふゅヲタとして頑張れた月だったんじゃないでしょうか
東京のリリイベは全部行って、名古屋遠征もブチかましてまいりました
ああ、昼間に仕事抜け出してパー検行ったりしておったな おもろかった
そして着々とBストにも顔出しておりました 初のBマンマンがこの月だったね

  • 4月 Bアキバ進出&写真掲載開始!青山CAYで鬼コール!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


この月の1日にBがアキバにはじめて進出したんですよ、その時がよすぎて
そしてそれを撮影した写真も自分としてはとっても良かったんですね
それでリーダーにフォーム使って連絡とって掲載許可取った、と 懐かしいなあ
そうそう、PさまはCAYのライブに出演で、あああちゃん!コールが地響きだった

  • 5月 BはGWスペッサルでPさまはチッタ そして初ハードコアもこの月

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


4月以降ずーっと、5月に仕事がらみで行けなかったとき以外はB皆勤でして
TOMと姐さんの誕生日をお祝いしたり、GWずっと見に行ったり楽しかったね
んでチッタにPさま光臨で、あとオバロケとレオパルドンも楽しかったなこの日は
そうそう、この月の12日にハードコアこと知音食堂に初めて行ったのよ これも特筆

  • 6月 Pさまリキッド登場、BはTOMが入院からフッキ、そして運命のS@D遭遇!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


5月末にTOMが胃腸炎かなんかで入院 んでBがTOM復帰以後って雰囲気変わったよね
あとPリキッド登場時にある方のお言葉が私にBの道を往く事を決心させてくれました
そうそう、Bアキバがティターンズの取締りによって中止になってアキバ漫遊して
そこでデスことサオリに遭遇したのもホントいろんな意味で転機になったかも知れん

  • 7月 Pさま七夕2days 完全なアキバ路上中毒 Bはワンマンに向けて加速!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


この月で特筆すべきはヤッパリPさまの七夕2daysでありましたね ポリリ初披露?
あとこの頃、週末はアキバのストリートに出かけて写真撮るのが習慣になってたな
Bちゃんはワンマンに向けて加速していった感が…あ、なちこの誕生日やったわー
んでその日がアキバでストやれた最後だったんだよね ティタが厳しくなりすぎた…

  • 8月 Bの2ndワンマン! アイラリリイベ連発! 初CP観戦!と盛りダクサン!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


Bが2回目のワンマンを成功させました 個人的には今年のベストかも 思い入れ強い…
そのほかは、なんつーか、この月から動き始めたことがいろいろあるなあっていう感じ
アイラのリリイベから校長と仲良くなり、サオリからCPに出会った王に連れられヤマギワ
Pさまから広がったいろんな人が出揃った、という印象がありますこの月は

  • 9月 飴ちゃんあみゅ離脱!渋谷デトぴまつり!そしてPさまポリリリリイベ!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


この月の頭にあったジュエルリーグの飴ちゃんライブ、衝撃的かつ最高だったなあ
1年間の流れが一つのまとまりに向けて流れ始めたとでもいいましょうかネ
渋谷のデトぴまつりは今年のベスト物販タイムでした 物販楽しかったー!!!!
そうそう、ポリリでPさまがついに地上戦へ突入 もう握手とかできないんだろうな

  • 10月 ポリリリリイベ最終日 そしてアタイは完全Bヲタモード!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


ポリリ最終日が石丸であって、もうなんか知らんけどボロボロ泣けましたこの日
あとBが自主制作でCD出して、ワンマンに向けてライブ連発してました ほとんどB記事
あ、そうだ アイラが新曲というか新カバーとしてスタフルを披露したのもこの月
激動というより、いろんなことが進行していった月でしたね振り返ると

  • 11月 この月もBヲタ全開でした ほかは特にナシ!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


今日記のタイトル見返すとほとんどBがらみの記事しかねーわw 我ながらひどいなー
ワンマンに向けたライブとストリートの密度がすごかったし、伊澤BDやったしな!
あ、そうだ この月の立教でパレットときゃなをちゃんと見てですね
ハロ再評価、アイドルポップスさらに知らねば!という機運が高まった気もします

  • 12月 Bの3rdワンマン、姐さん脱退、飴ちゃんワンマン、P武道館&カウントダウン!

記事一覧 - 鈴木妄想なんじゃもん


月の前半はBの3rdワンマンに尽きるなあ さらにBが一皮むけてくれましたよ
そして二週間後にはまさかの姐さん脱退宣言 さあ2008のBはどうなるんだ…
飴ちゃんのワンマンも最高でした これも今年のベストライブ候補じゃないか
Pさまは初の武道館と、カウントダウンライブ!ステージが完全に変わりましたね


とりあえず振り返るだけで疲れたー 一度アップしておきます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ