文字通りの寝正月でした

三日間で何時間寝てたんだふんとに とりあえず一日に20時間以上は自分の部屋にいたな
完ッ全にひきこもりデスあけましてオメデトウございます(遅い


てかねー、週末によーいろいろ出かけとるなーとか言われますけどね
なんか予定入れないと余裕でひきこもっちゃうんだよ!ホントひきこもる


昨日も書いたけどずーっとニコ動ってか永井先生シリーズ見てましたよね
ひろくんのドラクエ5と永井先生のパチパラ14シリーズ全部見ちゃったよ
パチパラおもしれなー!なんかパチンコゲームなんだけどアドベンチャー部分が凝りすぎ
なんちゅーかムチャなことは、すればするほどオモシレーんだなって思いました


あとはねー、今もやってんだけど、ひさびさにACIDつかってMIX作ってんだけど
俺ってアレだな音楽的な才能も能力も皆無だな!ぜんっぜんビートで繋げられん
困るから非楽音と声ネタで誤魔化してしまうという まぁしょうがないか…
近々アップしようかなと思っております とか言ってるとナカナカしないんだけど


なんかさー、面白いこと書きたいよね!書きたいじゃろ?モレスモ兄さーん!!!!!
とか言っとけばいいとかそういう陳腐なアレじゃダメなんだ!!BLに逃げちゃダメなんだ!
でも面白ければなんでもいいってもんでもないような気もするけど
面白くないとつまんないんじゃもん!


あとちょっと風邪気味ってか体調がすぐれません
オラ元気なのは予定がある週末だけって気がしてきたぞ!


明日は300返しに池袋行かねばならぬ
新日東京ドーム見に行こうかな でもめんどくさいな


めんどくさくないことってあるん?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ