ホントひさびさにFresh!撮影会に行ってきましたヨ

今回は新人さんSPということで一部3Kという破格設定でご提供でして
Fresh!スタジオに行くこと自体、もう1年ぶりとか?な状態だったんですが
江戸川橋の駅からいやー迷った迷った!20分弱遅刻して参加しまさた
つーか自分の記憶がいかに曖昧か思い知らされたネ そこで曲がらんよ!という
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


まぁともかくだ、ひさびさの参加だったんだけどスタッフのMさん覚えてくれてて
いやーFresh!拡大しましたね、モデルさん変わりましたね、ちゅう話をしてた
あと、たまにうちのブログも見てくださってるみたいで(ありがとうございます


M「最近はストリートで撮ってんですねー、結構かわいい子いますねえ


鈴「おお!あざーす!!俺がお礼言ってもしゃあないけどw


M「いやー、あのボーカルグループとか可愛いじゃないすか


そ、それはBのことですかー!!マジで俺がうれしいんだが><
撮影会のスタッフにカワイイいうてもらえるなんて…光栄ですよふんとに


んじゃ余談はこのくらいにして、スタジオの拡張っぷりと共に見てもらいましょうか
つっても今日は単焦点つけっぱだったんでなんか顔ばっかなんだよねサーセン
広角側がもっと広いレンズ買わんとダメだな… 12−60欲しすぎるなウウム
ま、ともかく写真行くよ


まず綿矢りえさん 目ヂカラがチゴイ感じで大人気でした 水着も映えるしね








んで白石純子さん この人はゴージャスな感じ いつもはイベコンやっとるらしい
TGSとかモーターショーとかいたとか…なんどー!行けばよかった オーサロ行くかの








最後に朝倉ゆきなさん 固かったけど緊張が解けるとホントいい表情くれました
朴訥とした感じとナチュラルなセクスイさがあってとてもよかったですネ








スタジオはストリートと相当勝手が違うのを実感しましたよ当たり前だよね
あとホント自分の記憶なんかアテにならんことを知りました 勉強なったね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ