1月13日に初めてmodelmaker撮影会行ってきました

昼から夕方にかけての予定がなくなったのでオーサロ行こうかな、とも思ったけど
フィットワン系の子もいろいろ出るみたいだし、初めてmodelmaker行こうかな、と
思い立って地下鉄に乗ったんですけど、余裕持って到着するバスに間に合わず
テキトーに乗り込んだバスがスタジオ前に行かず終点まで行ってしまい俺涙目
ほんと新木場の風は寒かった… 耳が切れるかと思ったよ


ほでスタジオ入ってみたら、クレアの撮影会でお会いした方とかいろいろと…
まったく悪いことは出来んです アタイもネットアイドルじゃけんの
ブログ見てくださってる方にライブ写真のダイナミズムを賞していただけて涙目><
とかホントいろいろと面白かったんですが、本題のモデルさんの撮影のほうです


まず1部と2部でお世話になったのがあきかさん なんつーかシャムネコみたい
あと同行のカメラマンさんもありがとうございました いろいろお世話になりました
んじゃとりあえず貼っていきます! ゴージャスかつきゃわいい感じじゃろ?








貼ってない写真もありますんで続きはwebでメソッド
080113 akika | Flickr


3部と4部では南川桜子さんという方にお世話になりましたありがとうございました
てかこの日が撮影会に初出演って!えー全然そんな感じじゃないんですけども…
表情もスタイルも人柄も素晴らしい方で相当とっててドッキドキオンエアでした><








もちろん続きはwebでメソッド使用させていただきます 6枚じゃたんねーもの
080113 Sakurako Minamikawa | Flickr


一日中撮影ガッシガシやれてこのこれはCPたけえええ!!!!って感じですわ
さすが手練れの方々が集うカメコ梁山泊だけはあるな…ううむ


てゆか自分の写真見返してて(合計2400枚くらい)顔ばっかで呆れてしもうた
美人だからって顔アップばっかでサーセン>< でも気持ちはわかるじゃろ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ