BcL/マカロニがデイリー3位だったそうですね

まだ買えていませんが 去年あれだけ追いかけられたのは幸運だったなあといまさら思うよ
デイリー3位と聴いて、なんというか、当然、って気になってしまう
逆に言ったら、1位取って欲しかったなーとすら思う どうせだったらそのくらいは!
それは次のシングルでのお話でしょうかね


売れているからすごい、とも、すごいものが売れる、とも思わないのは相変わらずだけど
自分が好きなものが、これだけ人口に膾炙しているっていう事態は本当に初めて
前にも書いたけど、シングルバブルがはじけて10年とか経っている、からこそかもだけど
でも、あの3人のCDを、こんだけ多くの人が手にとっているのは、楽しいことだなあ


Perfumeのすごさがわからない、というタイトルで記事を書こうと思ったのだよ
なんでPerfumeがすごいのか、自分にはよくわかっていない どんどんわからなくなる
ミリキを語ったらいろいろ言えるよ でも、それは、いろんな要因の組み合わせであって
時代遅れの相対主義者としては、Perfumeのミリキが、絶対的な善であるとは思ってない
いろいろな、違ったミリキを持った人々が、たくさん、たくさんいたはずなのにねえ
なんでPerfumeはこんなに、いろいろな人の手に取られるようになったんだろう
なんでこんなにすごいんだろう その理由が、やっぱりよくわからない


今の旬が、テクノポップなのかなあ 旬って過ぎるものだからなあ
まあでも、旬を迎えられる人なんて、そんなにいないんだから
単純に、Perfumeが旬を迎えていることを、喜ぶべきなんだろうな
この旬がいつまで続くか、わからないけど これからさらに規模が大きくなるのかも知れないけど
それは、まあなんというか、個人的にはそんなに大きな問題ではない
武道館ワンマンとかドームコンサート、行ってみたいけどね
オーサロで目の前でTSPS見たときと、いつかドームでTSPSやるときが来るとして
やってる曲もやってる人も一緒だもの どっちもステキですよ


今週末は仕事で、また東横インに泊り込みなんで
BcL/マカロニ入手しておいて、のんびり見ることにしよう
かしゆか、写真を撮りに行く時間なさそうだな お疲れだなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ