書いてなかったのでBcL/マカロニの感想を書いておく

実は入手できたのが昨日の石丸がはじめて それまでは一枚も買ってない
つまりアタイの力が全く無い状態でPさまはウイークリー3位を勝ち取ったのだ!!!

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】



という感じで自分はもう買い支えモードとかじゃないわけですけども
逆にウイークリー3位になるようなCDを買うのホントはじめてです!初体験物語!!!
よーしおじちゃんマカロニのPV見ちゃうぞーと思ってDVDセットしたらアラ不思議
BcLしか入ってなかった なんだよーマカロニのも入れろよー擬似デートさせろよー


そんなわけで今ちょうどマカロニ聴いてるんですけどもさ
いやいや、こりゃこりゃ…ついさっきまでILL-CENTRIC FUNK聴いてたのもアリde
なんつーかこういうエレクトリックでいなたい音楽が世に広まってるのかー!
とすごい楽しい気分になってしまった ほんっとナイスベースですよ
このねー、うーん、絶妙なズッコケ感というか…頭がコンモリ立ってそうな…
全然最新の音じゃないんだよな でもすごく楽しい 何よりアタイゴノミ


そうそう、ちょっと前に、maezonoさんが、こんなことを書いていてさ
http://d.hatena.ne.jp/maezono/20080117#p1

つまりマカロニにはその受験感と言うかBcLよりそんな感じがするんですよ PVが原因かしら
きっとこれ聴きながら土曜はセンター試験に行く人がいるはずだよ!きっと!



おいどんは目頭が熱くなった そうやってこの曲は青春の1ページに刻まれるんだわ
いろんな人の心にPerfumeの曲と過ごした時間が刻まれるんです 下手すると一生
俺、ほんと、売れるってすげーことだと思うよ


まぁ言っとくけど売れなくてもすげーんだけどね 誰かの心に刻まれたらそれでいい
でも、売れたらその数が沢山増えるんだから、それはそれでとてもええことよね


木曜日にニコさんと話してて、まぁハナシを合わせてくれたのかも知れないけども
Perfumeってナンデコンナ売れてるのか、ほんっとわかんないよね なんでなんだろね
Perfumeばっかりよいんでしょうか?いや、Perfumeすごいよいですけど
というわけでBcLを今聴いてるんですけど、わかりやすいなーとてもよいなー
PVもかわいいよね かしゆかが別次元にいっちゃってるよね のっちが最大限だよね
そしてあ〜ちゃんあ〜ちゃんらしく最高に可愛いよね なんかはずかしそうで


あーあ、Perfumeいいなぁ そしてコンナ気持ちになってる人が3万人以上とかいるのね
今ほとんど同じ時間にBcLを聴いておる人もいっぱいおるんじゃろ
オマエラ好きな子の事とか考えて聞いてるのかよ!チキショー青春だな!!!!


そんな風に聴ける曲をメインに持ってきて徳間は正しかったと思うよ
マカロニのほうが好きは好きだけど、売れるのはBcLだもんね
次のシングル、ってかアルバムがすっげー楽しみすぎるなあ
中田ちゃんガンバッテね、ホントヨ


うーん、しかしマカロニはいい曲だ だいすきだなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ