26日から27日にかけての写真をアップしておくよ

27日はレポ書きにココロ奪われて全然アップできんかったからな
当日にやるのがすごいとほめられたばかりで恐縮だけど翌日アップだコノヤロウ!!


まず26日夜のデス&雅のチラシ配り デスが相変わらずの小動物ぶり






そして横で偶然やってたチュップス あまりにも暗かったのでモノクロエフェクトです
6人とかいるよりこの人数のほうがわかりやすくてえーな





その足で国立競技場へ 日本対チリですが、まあ寒かったのナンノよーこ
チリの13番、ボセジュールたんがよかったのとチリ国歌斉唱のハラさんがよかった








試合終わった後のコミュニケーションタイムらしきガッツキタイムには
ポリと二人で「キショー!キショー!」と叫んでおきましたキショヲタサーセン><


あけて27日 drmがやってるとの情報を聞いてはせ参じたけど到着したら終わってた…
ステキ目の女子が弾き語りしておったよ ルックスは大事!ルッキズムばんじゃい!





そして久々?代々木にやってきた鈴音チューイ 相変わらずのオサレっぷりです
ちょっとほっぺがぷっくりしたでしょうか まぁでもかわいいね








その後、ライブまでの時間つぶし&腹ごしらえにTGIフライデーズに行ったわけだが
うちらのテーブルを担当してくれたリディアたそが非常に可愛くて面白くてデスね
ミミカと鈴ちゅーを足して二で割った感じでもて王と二人でがっついてサーセンでした
ちょっと高いけどTGIFいいわね 名前の由来がFF4っていうのもいい


んでチュップスいったんだわ 濃いなーホント というわけで今日の更新ここまで!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ