日曜の赤坂L@Nの写真を貼っておくよ

第一ブロックまでの写真しかないです確か 前のほう混んできてたし
最前じゃねーと写真撮れたもんじゃないっした まぁいいんですけど


てか最初とかコンナ感じで曇りまくりでどーしょかと思ったワァ



二人目の元完メド→パレットの鉄子な人の時には少し晴れてきてたけど結構きつかった



今日もどこかで誰かが陰日向に咲いております 読んでないけどな



面白かったのがこのMilkyって二人でした ヴォーカルダンサー一人ずつ



ヴォーカルの人のほうがなんか美形な感じ ダンサーの人はかわいげタイプでした



終始面白そうにやっていてよかったです




2ブロック目で唯一撮ったのがこの小山留生って人だったかな 結構人気あった
ギャルいというかキャバい美人さんでLiMとか出てるし固定で結構ついてるかんじね




ハコライブ撮りやすいのはやっぱLiMなんだなーだなっと思った次第
あー新レンズほしい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ