BUZZonケヤキストリート、実に自分は二ヶ月ぶり!!!!

さっき帰ってきて、写真の編集はする時間がないので、明日以降に
ともかく、なんていうか、本当に久しぶりにBスト行けてよかった
ずーっと、もう見れなくなったらどうしよう、みたいな不安があってさ
いや、自分が事故るとか って考えすぎですけど…
今日とか、一度駅の近くまで行って、携帯を忘れたことに気がついて
家に戻って、また駅に向かう時に、事故ったら嫌だな、とかさ


なんか、そんだけ、なんつーの、心の中では、構えて行ったわけですけど
はじまったらさ、そんな、なんかなー、構えなんかぶっ壊してくれて
だってさ、いきなりミキサーがぶっ壊れて音がぜんっぜん出ないしさ
手違いでマイク一本忘れたとか言ってんだよ?もう、相変わらずすぎるよ!


そしたら、Rくんがマイクを持ってたりして、それを貸したりして
しかもなんでRくんがマイク持ってたかっていうとですね…
先日のPナイトに、某氏が忘れ物をしていったわけです
そして、その忘れ物を、今日Rくんが渡そうと思って持ってきたわけ
んで、渡す前にスト見てて、そしたらマイクが一本足りなかった、と
伝わる?今日のこのタイミングじゃなかったら、マイクなかったんだよ
もうさ、なんか、すげーなって Bってそういうところあるんだよね
自分達が抜けていたり、すごい苦境になっても、なんとかなっちゃう、って


久々に聞いたありがとう、とか、ABCにパーリナイにライド、とか
なんか全部がガンガン胸に来て、そして何もこれまでと変わらなかった
いんや、動きのキレは増してた気がするし(ひいき目かもしんない
MCはトミニョンの話とかめっちゃ笑ったし、一生懸命なの伝わった
臆面もなく書くのもおかしなもんですが、こいつら好きでよかったなーと思った
なんかしばらく見れない間にいろいろ考えたし寂しかったけど
あのあれです、いわゆるインダプレイストゥービーっていう感じです


でさ、スト終わってから、女性のファンの人に、チョコレートケーキをもらってたり
ほんと、愛されるんだわ、この子達は 見ていてうれしくなったよ


19日はやっぱりイベ入ってるらしい どうにかして行こうと思ってます
ともかく写真は明日!何書こうとしたか忘れてしまった!!!!
まーでもともかく楽しくてうれしい時間でした ありがとう!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ