すぐ消えそうだけどPerfumeのCMがニコに上がっているわけだが

ツイタのmunekataさん情報で見たんですけども、なんという月曜ドラマランド…!!!
Perfume~CM セラミックガール by yoshi - ニコニコ動画


完全に80年代でしょー なんか3人がパジャマ着てる姿とか目に浮かぶでしょ
最近ぶっちゃけPerfumeとの付き合い方がよくわかんなくなってたんだけどさ
80年代にテレビで見てたアイドルと同じようなもんだと思えばいいのかな、と
生で見たいとかあんまり思わなくていいのかな、と そんな風に思ったよ
ライブアイドルとしてのミリキは薄まったかもしれないけども、なんつーの
メディアアイドルとしてこれからは見ていけばいいんじゃないか、って感じ


しかしフジとの癒着が強くなってきたねPerfume そこらへんも80年代風味
映画じゃなくて、TVドラマの主演してほしいな ぜったい楽しいと思うよ
だってかわいいもんやっぱ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ