そんなこんなで今日一日でいろいろ食いまくったぜよ

んなわけで日本橋高島屋で美味しいものが売ってるって聞いたからいってきたよ!
まずは最近身の回りでちいさなブームが起きているおいなりさん!!
近江いなりっていうらしくてアナゴとかなんとかかんとかいろいろ入ってたよ!!
http://www.oumi-tenbin.jp/member/danjuro.html



それから川魚の「うおい」ってとこに行ったけど、ここもうめええええ!!!
てかこんないろいろあって全種類川魚とかなんという品揃え!!推せます><
試食もさせてもらったけどとっても上品なお味でちゃんと食べるのが楽しみ!
帰宅してから食べたので後で詳しく! N澤さんお二人ともありがとうございました!
http://www.e510.jp/uoi/index.jsp


んでケヤキ通りに移動して、今日はC-ZONE新体制がやっておりましたね
薄着にショートパンツとかで相当寒そうでした あとFU-FUがやっておった
今日はそのくらいかなーと思ったら、なんか珍しい感じの人が!
なんかねー、フリフリの衣装にアイドル風の振り付けで演歌歌ってる男子!



そこにたまにケヤキに現れるダンシングマスターという感じのナイスミドルと
すぐ横で踊ってて休憩中のFU-FUがコラボして踊りクルウ!すっげかっこええ!
今のケヤキはこういうケイオスが起きがちでオモロすぎるなーと思うんだ



そんなケヤキの横ちょで休日は代々木の住人なカミサマと校長とAISさまとのんびり
背中にあたる日差しがあったかくて気持ちいのなんの ねむくなっちゃったよふわわ
んでカミサマがいつもの差し入れをくれて、今日はおいしいパンでした うまかった
ふかふかパリパリのクロワッサンとビターチョコを挟んだフランスパンであります




寒くなってきたんで五右衛門に移動していつものごとくAISさまの武勇伝を聞きました
いやーレベルが高すぎます!ふつう夏目といえばナナかひみかです><


今日は家でみんなで寿司を食べるつーことになっていたので早めに帰宅しまして
「さらに寿司買ってきたよー」つったら最初意味ワカンネと言われたわけですけど
結果的に両親ともテンソン上がりマクリでびわ寿司食いまくってました



なんかねー寿司飯にゴマが練りこんであって、それでうなぎしぐれをサンドしてて
そのしぐれの中に入ってる山椒かな?その風味が非常にさわやかってか、旨いんだわ
家族全員で食べた後に一個残ったのを父上母上が「半分ずつ食べる!!」とかがっつき
しかも軽く上から川海老の炊いたのがかかってて、その旨味がジワジワくるわけです
そうそう、川海老の浅炊きもモンの凄いうまい、ってかね、味自体は薄味で上品
でも、噛んでるうちにじゅわぁって中から旨味が湧き出してくるわけですよ!!
このなんというかシュアーな仕事ぶりはさすがの老舗リキであります!


ってわけでみんな遊びに行くと思うんだよ いやマジでびわ寿司うまかったす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ