BUZZ4thワンマンまであと24日!!!!

もうね、企画開始一週間にして、最大の危機が訪れているわけです!
今、東横インのロビーからで、夜の12時なわけです
先ほどまで職場の送別会があって、二次会終わって東横に戻ってきたわけですが
今日はノートパソコン持っているわけでないので、部屋でゆっくり更新もできない
おととい、前に書いた文章のコピペはしてしまったし、昨日で飛び道具も使った
もう、出来ない!やれない!俺にはBがもう推せないんじゃないか
そんな虚脱感に襲われそうになったこともありました
でもやるんだよ!でもなにやろう…


今日はリーダーことSHUKUのミリキについて少しだけ語ろうかな 東横インから
なんかさ、何度も言うけど、魔性ですよね、この子はね
男をいつの間にか魅了している感じがあるんだけど、それを別に武器に使わない
っていうか、魔性でしょーえへへーと言いながら、そのことに甘えない、というか
結局自分でどうにかしようとがんばってるところが、更に男心をくすぐるという
二重の意味で魔性である、と あたくしそんな風に思っておりますの


あと、ライブやってるときの自由度が高いよね ひとりで変なことやってる
この変なことをてろーんとやっちゃえる空気が、BUZZのとてもいいところ、で
そこらへんが、いろんな意味でのコントロールが必要なアイドルとの違い
一人でフリーダムすぎる動きをなさっている なにやってんだよてめー!となる
そんでえへへ、と笑ってる顔が結構かわいいので男心をくすぐる、という
三重の意味で魔性であります わがまま菩薩とはよく言ったもんですよ


たまにMCで面白いことを言おうとしてぐでぐでになることはありますけども
基本的には空気を読んで発言する能力も非常に高い 飲み屋バイトのおかげ?
ほかのメンバーが、どーしょもないことを言った後の、SHUKUの「なんだよそれ!」
その一言がMCをうまくまわしている、と そう言っても過言じゃないと思うよ


なんだかんだ言って責任感が強いし、自分たちが演者である、という意識も高い
特に姐さんが抜けてから、残りの三人がナチュラルガールズすぎる子なので
知らず知らずのうちに重圧がかかっていることも、多々あるのではないか、と
おいちゃんはそんなことも気にしているわけです 大丈夫かねえ


まぁ、あとは、あまり計画的に物事を運ぶほうではない、行き当たりばったり
そこらへんをサポートするメンバーとかスタッフがいたらいいなぁ、と
ずっと思ってます C様はつっちゃんと通じてアーティスト気質だと思うし
トムは自分自身でいることが存在価値だし、なちこは一皮むけば引きこもり
軍師タイプの人が横にいたら、BUZZの展開もより速くなるのかな、と
ま、もしかすると、今はそういう軍師をつける時期じゃない、と
偉い人がおもっていらっしゃるのかもしんないですけど


まーね、ともかくね、こんなふにゃふにゃしたリーダーのミリキにやられたい
そんな風に思った御仁は3月29日のワンマンライブに来るといいよ!
はい今日のノルマ達成! 部屋もどりまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ