Aira Mitsukiのリリイベに合計4回行ってきたわけだ

今日も二回あって、時間的には昼の部に行けないことも無いんだけども、どーしよ
火曜、木曜、金曜、土曜にそれぞれ一回ずつ参加してきました 楽しかった
火曜はレポしたけど、ある方がホントにアイラの可愛さにやられてる様を見れて
木曜はライブは見れなかったけど握手だけ 肺が心配だって話をしてきました
金曜はライブだけ見てきました この日はダンサーさんの私服見れたのがよかった
土曜はソフマップでえらい間近で!こんな間近で見ること、もうないかも、とか


毎回それぞれに楽しく、毎回なにかステキなサムシングが起きるって感じでした
印象に残ったのは、アイラのビー玉みたいにキラキラした瞳だった キレイだった


昨日の握手のときにも言ったんだけど、アイラのよさって、素直さと正直さと
自分なりのフィルターを通した言葉が出てきてしまうところ、だと思うわけです
昨日のMCの時の「暗い世の中だからこそ、現実味の無いテクノポップを」とか
腹抱えて笑ったんだけど、アイラなりの理解をしたそれが現実なわけでして
それが言葉として出てきてしまうところが、なんだかホント、らしいなぁ、と


アイラは、自分は、まぁ事務所単位での話だけど、これからいろいろ出来る、と
だってさー、2ちゃんとかに叩かれてるってことは、逆に言えばデスよ
そういうとこの動向を気にしないでいいってことでしょ?好き勝手出来るじゃん
ぶっちゃけ、音楽的な才能があるかどうかは、自分にはよくわからないけれど
素直で正直、愚直なアイラが、目の前にある壁を一個一個越えていくことと
事務所が、王道過ぎない、自分の好みで言えば、フロアを向いた音を目指したら
本当に面白い存在になってくれる、自分は期待してるのです 何より、美人だしさ


目の目の前で、アイラがイスに座ってDarling wondering staring歌ってるとき
なんだろね、夢みたいな子だなって思った アイラは夢という現実を生きればいいよ
何言ってんだかわかんないけどそんな感じ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ