デートテクノ二人目の刺客はSaori@destiny!!

ちょっとねー、びっくりした これまたもや相当クオリティ高いよね?
ある意味このシーンで明確にレーベル買い出来る現在唯一のレーベルになってる
特に、サヨナラ・リヴァイバルは気合入ってるのが伝わる良曲!!!!



sakuraはなんつーか、Pさまが到達してる、テクノポップでありながら歌謡つうか
円熟の域を早急に目指しちゃってる気がして、ちょっともったいないんだけど
ほんと、いいのは、サヨナラ・リヴァイバルは、これ、どうなんの?ライブで…
このキャッチーな曲調とアゲ気味のトラックだったら狂乱必死でしょマジで
デスは、マジでライブアクトなんだよね ライブでの狂乱コミで凄さがある
こういうガシガシっとした打ち込みチューンで激しく打たれるヲタ芸!!!!
今から現場を想像しただけでゾワッと寒気がするけどこれはたぶん風邪だからだな


ライブでしか聴いてないからわかんないけど、最近よく見るFEAMあたりもですねー
アイドル曲を前提にした打ち込みじゃなくて、フロアをロックできるアイドル曲
こういうあたりを志向してくださると、なかなか面白いことになるんじゃないかなあ


いや、ほんっとなんどもサヨナラリヴァイバルの部分だけループしてるんですけど
これいいよねー?普通にカッケーし、これをデスがやるのがホント意味深い!
あー、マジ面白いな ストリート三部作時代の勢いが失われて無いわ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ