BUZZ4thワンマンまであと16日!!&浜松町ストリートライブ!!

人はねー、あまりにも楽しいと、あんまり言葉がなくなるモンなんだよね
ここでさー、みなさん、詳細レポとかね、期待してると思うんですよね
でもねー、なんかなー、書くとなー だってねー、すげー楽しかったんだもんな


セトリは2セットでほとんど変わらず 後半が変わらなかったのかな
あんまり覚えてないんだわゴメンネ あ、5曲ずつやったのか…
たしかこんな感じでした気がします 違ったらサーセン指摘して!
セット1:ライド、ドリーマー、ホリデイ、季叔、VAMP
セット2:ロード、ロミジュリ、ホリデイ、季叔、VAMP


VAMPで曲の途中で入るピアノとかに気付いてさらに感動 kozさんキレてます!
そして木村さんのホリデイも、やっぱいい曲だわあ 飴ちゃんが歌ったの最高だった


まーセット2のラスはもっとアゲ曲でよかったっつーか、前回がPOWERだったしね
あのドカドカしたキックに姐さんのMCでガンガン上げてく感じは今回はなかった
でもさ、んー、これは姐さんが抜けたことによるプラスの効果なんだな、と思うけど
MCがね、ほんとね、自由っていうかね、好き勝手やりまくってて、おもしれーんだな
姐さんがいたときは、みんなもっと真面目だった気がする そこが弱点だった
今は「ちゃんとやろうよ!」っていう人がいなくなってしまったおかげで…なんつーの
好き勝手やりつつ笑わせつつ!みたいな方向性が見えてきてると思うんですよね
ちゃんとやる人いなくなるから、心配してたんだけどなあ 怪我の功名だなあコレ


トムの明るく見えてちょっと自虐で天然ないじられキャラ(クオーター、とか
なちこのいじめられるの大好き萌え萌えMっ娘♪と見せかけて一番したたか、とか
つっちゃんのバキバキにしてやっぞSだからよ!と見せかけて一番乙女、とか
リーダーの年がら年中ふにゃふにゃしててたまに突っ込みいれるだけ、とか
なんか今日はそんな感じ あー、こう見ると、12月の寸劇は成功だったのか
なんていうか、みんながみんな、自分というキャラを演じることに慣れたのかもな
間違いなく自分なんだけど、リアルな自分自身じゃなくて、BUZZのなかの自分
そういう役どころをつかみかけてる気がする ミーティングがんばりよったかな?
ほんと、最近はMCも楽しみのひとつになってきた うれしいことですよ


まーその他もろもろは来た人だけのオタノシミっつーことでね、やわらかいよね
んじゃおっちゃんクスリ飲んで寝るわ あーノドのあたりに異物がある気する><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ