Perfume新アルバムのジャケ写正式公開&地上波レギュラー決定

蛍光灯って時点でみんな同じようなこと思うのには笑った 自分も思った
Perfumeが地上波レギュラー決定&新作ジャケ写公開 - 音楽ナタリー


今回とか相当練りに練ってこの衣装で蛍光灯でこの撮影なんだろうな、流石だわ
ゲームってちょっとベタだけど電子のイメージもあってっていうタイトルに
さらにゲームっぽく、それでいて媚びないハードなイメージと綺麗さを打ち出した
やっぱり自分の見方としては、ライブに行けた行けないとか、そういうのじゃなく
もうPerfumeっていう一つのシステムが、どこまで転がっていけるかってのを
複雑な心境になりながらも、見て行くっていうことになるんじゃないかと思った
通常盤のジャケとか、なんかウィザードリーとか、3Dダンジョンみたいだしね


収録曲とかコンナ感じだそう これがもう一ヵ月後にドロップされんのか!!!!
ずいぶん前に書いたことが現実になりそうで、ちょっとドキドキするけれども
Perfumeは、日本のアイドル史だけじゃなくて、ポップス史に残る気がしている

01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love



こうしたエッジィな印象と同時に、地上波という最もマスな現場をどうこなすか
どんな気持ちで見ていけばわからんが、まぁ自分の見たい範囲で見ようと思うわ
しかし、なんでこれがPerfumeにだけ起きてるんだ?!ほんとすげーな
これまでの芸歴があるから大丈夫だとは思うけど、身体壊さないでほしいナァ


<追記>
ああ、なんか、ちょっとだけど、自分のPerfumeに対する気持ちが言葉に出来そう
ほんとさ、いわゆるライブアイドルの世界に俺を引きずり込んだのはPerfumeなんだよ
でも、その楽しさを教えてくれたのに、さっさと違うステップに行ってしまった
なんかやっぱ寂しいな 解散するとかよりも、もちろん全然いいことだと思うし
ライブアイドルの子たちの多くが、今のPerfumeみたいになることを目標とするだろう
それもわかってるんだけどね あまりにも関係性が違いすぎるよね
握ってた手をふっとほどかれて一人で駆けていくのを唖然と見てるような気分だよね
でもオンナノコってそんなもんなのかもしんないね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ