BUZZ4thワンマンまであと14日!!&ケヤキストリート!!

えーとサーセン画像編集に手間取ってまーす アップするの2時過ぎるかも
今1時15分とかです!2時までに一度アップの自己ルール破っちゃいそうなんで!


今日もまたミラクルが起きたことは書いておこう!しゅっちがグラサンもらってた!
しかもマスターオブストリートな風情のスーパーダンディに!ネ申展開すぎる!!!
やっぱBUZZだなーだなっ!というわけでまた作業に戻るとする・・・


はいはいやっぱり2時過ぎちゃったよ まーでも今日のはしょうがない!自分で許す!
というわけで今日のレポと写真ですけども、今日はねー、マーケットやっててさ
久々のケヤキ激混み!これからの季節は人が多くなるんだなぁ 明日心配だワァ
ともかくだ!そんなこんなのいつものNHKホール前あたりで開始したわけだが…
周りがうっさくてうっさくて!ライブやってるB本人も音が聞こえん!みたいな
しかも隣が制服調の衣装でヲタ芸打つフーフーさんで、トムがそっちに気をとられ><
というわけで1パケで移動したわけでした 移動してるの楽しかったよ放浪の旅で


そんでここまでの写真!まずはソロ!しゅっちの菩薩顔!つーかこれは魔性過ぎる



なちこの流し目!ていうか白目でっけーな!



つっちゃんはパープル×パープルでマウンテンGのカコイイT!元ネタわかってなかった



トムコは最近黒中心のコーディネイトが多い?ゴールデン富での登場もよろしく!



な「今日はバスケットにお友達を連れてきたの!
皆「????



つ「・・・いぬ?
な「クリスティーヌちゃん!(適当



と「なんだこれwww
な「みんなアタシのともだちなのっ!!!!



な「いつもこうしてみんなでお散歩してるのよっ!
皆「・・・(どん引き)



まぁそんなこんなでトムコかこいいよトムコ



しゅっちなんかびっくりしてるよしゅっち



パケ1のセトリはライド、季叔、ホリデイ、ドリーマーでした



ほでから民族大移動!どらりおんのスーツ兄ちゃんに怒られたりしながらさらに!
そして振り出しに戻ってまいりました!ここでミラクルが起きるとは…



騒音とヲタ芸まみれゾーンを抜け出して自由になったBに怖いものナシ!テンソン高!







セトリはロード、ホリデイ、ロミジュリ、季叔でした センパイとこ見たよ






また春がやってくる コイツラと一緒にまた暴れられる季節が来るよ!!!!



季叔で一度終了、告知MCするわけですが、そこで現れたマスターオブストリート!


マ「これとっとけ・・・


し「は、はい・・・どうも おっちゃんからグラサンいただきました!


なんということでしょう!ストリートマスターからしゅっちがグラサンをゲット!
しかもそのグラサンが似合いすぎて…夏 本人も「23年生きてて初めてだわぁ」と
これはケヤキ通りの主に認められたということッッッ!!!しゅち最強です><


終わろうとしたんだけど、移動後は1パケしかやってないしで、なんだか消化不良
そこでマスターがまた鶴の一声でアンコール!さすがですマスター!


マ「あと二曲やんな!


でも用意してあるMDに入ってたのは、VAMP一曲のみ…
というわけで、ストリートのアンコールでVAMPという超絶な展開に!!!!




いや、なんかこの曲の持つ底力をなめてたというか…この曲でこんなにアガルとは!!
ってかね、4人のテンソンがこの曲を、そしてオーディエンスがこの曲を高めていた
こうやって、生まれて間もないVAMPという曲にも、たくさん思いと想い出が出来て
BUZZの大事な一部になっていく こうやって音楽って生きていくんだよな










いやー、やりきったね 上げるトコでまたVAMPかよ!って最初は正直思ったのに
浜松町とはまた違った雰囲気が出来上がった だからライブ欠席できねーんだよ!!



ライブ終わりしばしご歓談 今日はなんだかみんないろいろもらっとったな



つっちゃんすげーはしゃいでた 小学生みたいでかわいかったw



なんかしゅっちの写真は今日は驚き顔多い気がするなーなんでど



この子のこういう根暗なところもアタイは結構好きですよ



小学生からのほぼ同期二人 全然タイプ違うけど、ふたりともいい子!




自分とコイツラの付き合いはたった1年ちょっとで、これからどこまで続くか知らん
けど、なんとなく、どんなブランクが出来てもまたすぐ戻れるような気がするよ



つってもまだまだ出来る限り見守り続けるよ!ワンマン後も飴ちゃんBDライブ出るし
そして今はともかくだ!ワンマンに向けて突っ走れBUZZ!!!!
http://choklog.jp/buzz/1155/


3時過ぎたー シャワー浴びて寝よ 明日もストリートあるしな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ