BUZZ4thワンマンまであと13日!!&ケヤキストリート!!

先に言っておくと、写真のちゃんとしたアップは明日になりそうです
Bストの後、ライブ一部二部と、結局、間の休憩時間も入れたら7時間!!
Bストが始まった2時からとすると、8時間断続的にライブ見てたことになるのか…
熱が下がって元気になった、と思ってるとは言え、まぁ無茶してますねw
そんなわけで簡単なレポにしようと思うよ!


いや、今日さ、代々木の野外ステージあたりで、反戦デモ行進が行われるらしくて
ケヤキ通りのストリートライブが、ティターンズakaKC庁さんに取り締まられ放題
取り締まりっていうか、もめるとまずいんで演奏やめてくれ、って感じだったんだけど
なちこがミキサー出してたら「また機材出したら取り上げるよ」とか言われたらしく
まぁなんつーの、そういう困った状況だったわけです


んでさー、かーっこええな、と思ったのが、Cッピー師匠で…さすがだわぁ


C「行進って3時半からなんだろ?とりあえずやっちゃえよ!


みたいなご指示が飛んで!うおーさすが侠気!僕らのアイドルCッピー師匠!!!!
その当時はケヤキで音出しをしてるグループはほとんどなくて、しててもアコギ
でもBがスピーカーからガンガン鳴らして、我らBUZZファミリーも大騒ぎ☆
したらみんなメイクサムノイズしだすじゃないか!先陣切ったの我らがB!


セトリとか全然覚えてないんですよ ホリデイを2度か3度やったのは覚えてる
あとはライド、パリナイ、ドリーマー、We went as far as we felt like goingもか
ラクルもやった どんどんあげまくっていった 今しかないんだ!って感じで
この切迫感、ドキドキ感、ワクワク感、全部が最高に楽しいスパイスになってた
最後の最後にまたホリデイをやった この曲もこうやって心に刻まれる
いい曲は何度も何度も心に刻まれて、その心が曲に刻まれて、育っていく
とかそんなことを思いながら聴いてた 「全てに感謝しよう!」いい歌詞だ!


てかBがライブやってるうちにみんなドンチャカ始めるからさ
KCさんたちも「もうキリねーな」みたいになって取り締まりあきらめちゃった
なんかねー、もんのすごく反戦って思いました


ってか写真見てたらもう我慢出来ない!やっぱアップする!
今日は12枚だけとかだけど、このなんていうかワクドキ感が伝わる?伝わる?
なんかここ最近のストリートは神がかってるっていうか、面白すぎる!!!!
ホリデイでも歌われてるよ?「みんなが幸せでありますように!」その通り!


まーずーはーかわいいトムコたんから!今日はシンプルな感じだったね




つぎはナリオことなちこ 子どもに「マリオのかっこしてるアハハ!」言われてたw




お次はKC庁まで手玉に取る悪女しゅち!てかこの人らはいつもいる警備員だけど




最後はクールにしようとするとどんどんかわいくなるつっちゃん♪
仙台時代のパーカー(彩度あげて撮りすぎて色が変)とかすげー感動したヨ俺
んで最後のホリデイだっけ?コードに足ひっかけてこけて座ってクラップかわいい><




ま、そんなわけで、今日もガッツリやりきった!チケも売れてた!家族連れが買った!
俺そういうのすげーうれしいなって思うよホント 誰からも愛されるBでいてな!






チケ手売り出来る分がもうほとんどないみたい…すげー状態だなおい!
来週末もスト予定!20日もやってほしいけど…準備が忙しいっすかねやっぱね
まー、ともかく!ワンマンに向けて、睡眠時間足りてないけど気合は入りまくりです!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ