BUZZ4thワンマンまであと11日!!!!

さーてね、11時半ごろに帰ってきましたよ、職場の送別会とかいうものからね
そして今日もなんだかネタがないなー何話そうかな何話そうかな…
ネタが無い時は、そうだ!メンバーちゃんのミリキを話せばいいとおもうよ


というわけで、今日はなちこのミリキを語ろうかな 二番目とか早いかな?
なちこの表面的なミリキは、その可愛さと気遣いだよね、知っての通り
あの子が本気出して可愛さを前面に押し出してきたときっていうのは、なんか
破壊力のある可愛さっていう言葉が一番ぴったり来るような感じになる
目がおっきいのと、あとなんだろうね?これとか懐かしいショットですけど




なんだろう?表情の作り方がうまいよね そうそう、グラビア好きだし
自分がどういう表情したら可愛いと思われるか、よくわかってる気がする
まぁ基本的に可愛いからどんな表情してもアベレージがいいんですけども…


んで、ストリートの途中でビラ配りのために走り回る姿を見てもわかるけど
なんていうか気遣いをすごいしてる パッケージの合間に一番人集めるし
以前は特にメンバー間の間を取り持つ、みたいな方向で気を使ってたけど
今はMCが面白くなるように、曲と曲の間とか流れがダレないように、気を使ってる
これはBUZZを底上げしてるってか、かなりよくなってると思うんだよね


そんで、この可愛くて気の回るオンナノコていうのと同時に、オタク女子でもあり
グラビアヲタだったり、ゲーヲタだったり、ジョジョヲタだったり…と
そういう男子が好みそうな話題にガシガシ食いつけるご趣味をお持ちである
最初はただの可愛い子だと思ってたんだけどねー俺も 話すと全然違う!
相当面白いっていうか、ヘンっていうか、アホだなおい!みたいなね いい子です


あとどっかですごい根暗っていうか、真面目なんだけど暗いっていうかね
Bのいいとこは、みんなちょっとどっか暗いトコだよねw とか思います
だってその方が人ってかわいいじゃんね?


なんかまとまりのない文章になったなーまぁ毎回ですかねどうもサーセン
ともかくね、可愛くて気がついてオタクで根暗の美少女NACIのいるBUZZ
3月29日にワンマンですよ!強引だなー俺
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ