BUZZ4thワンマンまであと10日!!!!

ついにあと10日ですよ!いやーついにここまで来ましたねっていうかさ
この前が12月だったじゃん?3月とか全然期間が無くて大変じゃん!!
とか思ってたんだけど、ある意味案外あるっていうか…うーんなんでしょね
時間は全然ないんだけど、ジワジワと迫ってくる感じがあります自分にはね
てか今日一日ダラダラしてたら書き忘れそうになったからまたネタが無い!


メンバー紹介は昨日やったし、やりきるとネタがなくなるので、今日はね…
Party nightっていう曲について書きたいと思うよ!思ってたんだよ!



この曲はミラクル☆カウントダウンと並ぶ、代表曲って印象がありますが
今アルバムバージョン聴きながら書いてるけど、豊穣ですねやっぱりね
前にも書いたけどクラビネットとかホーンセクションの感じとかがなんつーか
70年代後半から80年代前半の感じというか、ミラーボール感つーかね
ギミックではなく、本気でファンクをやろうとしてるのが頼もしいよね


ラクルもそうだし、個人的に好きな曲もそうなんだけども
TSUKASAの作詞作曲になるものが多いんだが、パーリナイはShukuなんだよね
ライティングっていう点で、実はTSUKASAに次ぐ才能なんだなリーダー
ノーマニ君、ごちゃまぜもそうだし、あとはロミジュリの作詞もそうだね
なんていうか、独特のユーモアと優しさを感じる世界観を持ってると思う
TSUKASAのヴィヴィッドで繊細ですこしストレンジな世界観との違いが
BUZZにとっては非常に重要だと思うんですよね 一つだけじゃつまらんもん
そんなわけで、Shuku作詞作曲のパリナイは、ほんと重要曲なんです


てーかこの曲のキモはフリなんだけどね!もう1年くらいやってんね!
最初は長くて覚えらんねーよ!とか思ったけど今とかちょう余裕です
TOMMY先生ご指導ありがとうございました!!!!


んなわけでYOU、パリナイのフリ覚えてワンマン来ちゃいなよ!というオチ
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ