BUZZ4thワンマンまであと8日!!!!

さーどんどん差し迫ってきました4thワンマン!だいじょぶかー用意できてるかー
というわけで今日も今日とて日付が変わってからの更新になるわけですけど…


んじゃさ、なんとなく書きたくなったから、今日はTOMMYについて書こうと思うよ
今一番、なんていうか自分が気合入れて応援したいなーと思ってるBUZZメン
CAN姐脱退の一番いい影響が出てるのがなちこだとしたら、TOMは大変!と
なんでそう思うかはおいおい書いていくよ


てかさ、いつかも書いて、たぶんこれで3回か4回目になるんだけどさ
最初にBUZZのストリートに行った時に「覚えてるよ!」って言ってくれた人が
何を隠そうっていうか何度も書いてるんだけど、TOMでさ、うれしかったよね
いつもなんていうか、いろんな人に囲まれているイメージがあったな、目立つの
オトコノコに見えるけど、中身はめーっちゃ可愛いオンナノコなんだよね
褒めると一番照れる子じゃないかな あーでも他の3人も結構てれよるねw


某将軍もおっしゃってましたけど、ってPワンマン以前のBは知らんのだけど
TOMの目立つグループっていうイメージがあったよね、BUZZってさ
最初の頃って、ずっと「BUZZのフロントマン、TOMMYです!」って自己紹介
曲のフォーメーション的にも、真ん中に立ってパフォーマンスすること多かった



それが夏ごろかな?一度胃腸を壊して入院してしまって…すごい心配したけどさ
でも、どうにか一週間か二週間くらいだっけ?さっさと治して復活してきたよね
その後もストリート中におなか痛くなって急遽中止とかもあったっけ…
見た目によらず、ちょっと病弱なんだよね そこがすごい可愛いんだけどさ



でも、そのTOMが抜けてた時期を経て、これも何度も何度も書いているけど
BUZZは一回り大きくなったと思う TOMのキャラに頼らなくなった感じがする
そこから、つっちゃんがどんどんフロントに立つことが多くなってきたり
姐さんメインの曲がいくつか出来たり、TOM&なちこでロミジュリとかさ
こう考えると、いつもしゅっちはそんなにガンガン前に出るタイプじゃないのかな
でも、ノーマニ君とか伊澤まつり状態だもんなー みんなそれぞれ前面に出てきた



そして12月末のCAN姐脱退 これによって、BUZZは4人で活動することになった
偶数人数になって、これまでのフォーメーションが組めなくなってしまったわけだ
TOMがフロントに出てパフォーマンスするフォーメーションがなくなってしまって
今はTOMも4人の中の一人、という位置付けが強くなってきたように思う



これと時を同じくして、なちこの姐さんパワー引継ぎ、みたいな状態があったりで
BUZZはずいぶんとガーリーなグループになった いや、なっちゃったって感じ
アイドル好きのファンが増えたような気もするけど、それでいいのか?とも思う
BUZZはアイドルだかアーティストだかわからん、微妙な立ち位置なんだけども
老若男女、気に入ったらついてこいよ!一緒に楽しもうぜ!みたいな雰囲気だった
その雰囲気が少し変わりつつあるのかな 悪いことじゃないけど、少し残念でもある
TOMの持つ、ユニセックスで、それでもPOPで、なんていうかズッコケなミリキ
それがもっともっと前面に出てたっていいと思うんだ、俺は


なちこのパワー解放で、BUZZ自体のポテンシャルや、ミリキは高まったと思う
でもここで、ただのガールグループとして消費されちゃうようじゃ、BUZZじゃない
一人一人のメンバーが、それぞれにしかない、独特の味に磨きをかけていって
これは自分の希望で、これから何度も言うと思うんだけど、世界で勝負して欲しい
こんな閉塞した画一的な国だけに留まらず、もっと先の先に進んで欲しいんだよね
そのための、大きな一歩が、TOMの更なる進化と、そして再爆発だと思うよ!


というわけで、最近ずっと語りたかったので、ちょっと長めになりましたが
TOMくんも体調整えてがんばってくれると思います!BUZZ4thワンマン!!
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ