BUZZ4thワンマンまであと5日!!!!

直前なのにまた熱上がってきやがったわははは。
どーすんの俺


懐かしいからI could be the oneの動画はっておく



最近やってない曲特集にしちゃおっか Spice up your life



これもよく考えたら最近やってないな Girl power



最近やったような気がしなくもないけどBeep Beep



この曲またやることあるのかな? 最後にPower



以上、ってかここに貼ってある動画はだいたいAISさんのです
ホントAISさんもBのために身体はってるよね カッコイイ!!
AIS1997 - YouTube


こんな懐かしい曲を聴きながら、ワンマンで披露される?新曲が楽しみ
あー出来る限り早く風邪治さないと!!!!寝ます!!!!


<追記>
Powerの最後、姐さん「皆さんよいお年をー」とか言ってたww
自分脱退すんのにww なんか笑ったわ 元気でやってるかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ