BUZZ4thワンマンまであと3日!!!!

いやー帰ってきましたよ、川崎から
前日までっつーか当日朝方まで熱があって三日後に大事なワンマンなのに
こんな時間まで外出してるとか何事!って感じですけど
だって出番が10:30て!予想外すぎるだろ!!まぁともかくだ


毎回ギリギリのところで更新してるBUZZワンマンカウントダウン
あと31日のところからはじめて、もう残り3日ですよ!すげーな!!!
最初の頃は一番の心配がチケの売れ行きって感じだったんだけど
結局全然ダイジョブでさ、次が各メンバーの体調だったけども
どうにかみなさん生きてるらしい、うんうん、えがったえがった
一番心配なのが自分の体調ってどーゆうこっちゃ!予想外すぎるわ!
ほんと3月頭くらいには、今の状況を予想だにしてなかったもんね
こんなずっと風邪引いたり治ったりしてるとかさ、おもわねーですよ


でもねー、こうやって、なんつーか、一喜一憂するのが、楽しいっていうか
特に、いや、どんなグループでもそうなのかな?とも思うけど
ともかく、自分はBUZZとの事に関しては、ほんっと色々ある気がしますよ
つってもたいしたこたーないんだけどさ 勝手にBがトラぶってるんだしw
でも、それを見ながら、ほーんとやきもきしっぱなしだった、ずっと


それは今も、1年しかたってないけどね、でも1年経っても変わんないな
いつも、ケヤキ通りの場所取れるか心配だし、イベントないか心配だし
ワンマン前最後のストリートが結局中止とかって、ほーんとBらしい
もう!と思うんだけど、まぁそこがね、可愛いというのも本音なんですよ


Bが、Pさまみたいに、マスな存在になって、本当に全然手が届かなくなったら
手が届かないっつーか、顔合わせらんない人たちになったら、寂しいなあ
でも、本人達は、それを望んでるわけだから、うーん、応援するしかないわな
あ、でも、そうだ!だから、日本の芸能システムに乗らなきゃいいのよ!
何度も言うけど海外進出ですよ!諸国漫遊の旅に出ようぜ!それが合ってる!
ブラウン管に消費されるようなタマじゃねーと思うんだよね、Bは
誰もが知ってる、とまではいかなくても、知ってる人は知ってるっていうか
消費じゃなくて愛情を、嘲笑じゃなくて尊敬を受ける存在になってほしい
ま、こんなんいつも言ってるし、話がでかすぎんだけどね


もっと話したいことはあるんだけど、さすがに寝ないとやばいので
明日も早いしさ あーあー明日も朝一で何時間もかけて通勤だわトホホ
でもまぁ、土曜のワンマンを楽しみに!いっちょやってきますわ!
おやすみなさい!!最近このコーナーって日記だよな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ