川崎クラブチッタでチュップス見てきた話も書いておく

書かないとさー気持ち悪いんだ ってアイラのリリイベとか書いてないんだけど


つーかね、イベがね、長い!スッゲー長いの!何時間だっけかな…
開始が17:30で、終わったの23:30とかじゃね?6時間とか?すげえええええ!!!
出演者がめちゃめちゃ多かったんで、2フロアでやるかと思ったんだけど
俄然1フロアでしかも一組一組すげーちゃんと時間取ってんのさ
リトプリが普通にチッタのでっかいステージで歌ってたよ ティアラが泣けたよ


何書いておこうかなぁ リトプリがステージの後方にある二階?みたいな
ちょっと高いところに立って歌ってたところが、前半戦の個人的なハイライトでした
アレ、いいのかなぁホント 物販のときも、なんか不憫なことになってましたよ
LiMとかからちゃんとやったらいいのに…でも大阪からだから一度一度が勝負?
ああ、リトプリの話しか書いてないわ…プリンセスのこまっちゃん泣けるワァ


あと、あれだ、福岡から来てるんだっけ?桃ってユニットですけど、なかなか
音源ほしいなーと思って買って、今聴いてますけど、やっぱ大音量で聴きたいな
あ、でもこのゆるーいラテン感はかっこいいわ ちょこっとフルーティキス、だと
アイドル音源は気がついたときに入手しておくべきだなあと思いました
ジャケやっすいなーこれ!俺でも作れそうな勢いですよ!フォトショ乙!


もーどうしよ、全然本題に入れないな そうそう、今回は物販が途中でやってた
最後まで待ってから物販とか日付変わるだろ常識的に考えて、ってペースだし
そりゃそうなるだろな、と思ったんだけど、オニギリ中とか、声がきこえねーの!
なんか時間が空いちゃってしょうがないから人生初の二周とかしてみました
おめでとうと言われました アタイもかなりの本格派になれた気がします


んーとねー、とぅーとぅーさんよかったですよ、ヒールが高かった!ものすごく!
曲がいいのとダンスがうまいですねって思いました ありがとうございました


あとそうだ、白岩英里子さん、引退なのね…病気が大変だという事で
ってMCで見たことくらいしかなくて、いろいろと語る権利は自分には無いですが
ちょっとやっぱりぐっと来ました こういう仕事、続けて行くの、大変なんだ
efeが解散ってだけじゃないんだなぁ んー、なんかしんみりしました


言い忘れてますけど、そうそう、フィームの、なんだっけ?MARI?って子が
ひとちこと小田ひとみに似てると思いました そいだけですけど


んでさー、6時半ごろに到着して、結局チュップスのライブまで4時間か…
待った!ほんと待った!途中で物販無かったら帰ってたかもしんね!
でも今日もチュッパーさんたちがどでかいチッタで解き放たれてたなあ
津波とか、七英雄とか、まぁ毎度のごとくですけど、美事でありました
あー、基本的にステージ見てるけど、魔列車ことチュッパートレインもね
場所与えれば与えるだけ暴れてくれますよ それに応えるチュップスもカコイイ!
てゆか、見に行ってなんだかんだ結局満足しちゃうんだよなぁって思った
これって自分がガンガンP様のライブに行ってた時に近い感覚です、ホント
アンコールでUMDかかったときとか、もう、調子悪いのにオオヨコロビでしたよ
UMDほんっといい曲!胸が締め付けられるのに楽しいよね!!!!


そうだ、最後に、もも子、もっとみんなコールしてあげてよ!っていうか
もっと小さいハコのほうが、よさがにじみ出る気がするなぁとは思った
えらい人がコール表とか出す余地がないでしょ 残念無念でしたよ
でも最後のほうでもも子に褒められてるナイスな男性がなかなかえがったす


てか何度も書くけどチュップスカッケーな!なんだろなー
昔の映像とか見ると、今ほどなんていうか、しゃきしゃきしてねーんだよね
今のしゃきしゃき感とかって、ほんと見てて気持ちいいんだよね
コミカルでキュートなんだけど、どっかすっごいシリアスなんだよね
自分が好きになるグループって、ユーモアとシリアスの両側面がちゃんとある
最近そういう風に思ってるんですけど、両方ちゃんとしてんだよなあ
このなんていうか、妥協の無さを、大事にしてほしいなぁって思いました


以上!シャワー浴びて寝よう…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ