3月30日のアイステはトッコ卒業スペシャル!!の雑感

ちゅーわけで、あうー、何をレポすればいいのやらって感じなんですけど…
ものすごい圧力と、人の波の中で、ずっとトッコ見てコールしてきました
なんで自分がトッコ推しになってんのか、ぶっちゃけもう、よくわからんのです
しかも、物販でCDがなくなったとかで、Tシャツ二枚買いですよ自分
今もそのチュップスT着てこれ書いてるわけで、傍から見たら完全にチュッパー
ではあるんですが、あの猛者集団の一員にいるって感じではないのです
自分の意思でっていうか人見知りっていうかで、はぐれもんであります
トッコのもともとの定義的には、自分もチュッパーの端くれなんだけど
いや、少しでもチュップスの事好きでいてくれたらチュッパーだよ、って事なんだけど
自分はBUZZファミリーつーかBUZZヲタなんだなっつーか
チュップスに出会ったことでBUZZをさらにどんどん好きになっていってるし
29日のコメント欄にも絡むんだけど、熱く応援するのはコントロールも必要だな、とか
いろいろ考えさせられたり、勉強になったりしてる


全然チュップスとトッコのことを書けてないな
レポとかそういう冷静なものが必要か?
あの熱い空間と感情のやりとりにそんな冷静なもんはいらんだろ
何言ってんの俺


途中からライブ行き始めて二ヶ月の俺までボロボロ泣いてました
てかたった二ヶ月なの?っていうか
2年ぶりのワンマンに行ったり、いや、なんだろ…
チュップスがストリートやってたって事自体が、今思うと
なんつうか…すごいことだったっていうか


そんなどうでもいいこと書きたいんじゃねーんだよな
ああもうまとまんねーなチキショウ
涙をこらえているステージ上の4人、いや、もうボロボロでさ
自分の周りの、熱いチュッパーの皆さんも、ほんと、ボロボロで
もうさ、切なくて切なくてたまんなかったよ
全ての幸せとか、いいこととか、そんなことは
いつか終わりが来てしまう
でも、それは、新しい幸せとか、いいことに、つなげるための過程だから
とは、思っていても、人と人は別れるものなんだよな
たった2ヶ月、しかも、俺は他に自分の居場所があると感じてるのに
そんな状態で、ライブは3回欠席したし、3周年記念ランチ行ってないし
全然さ、ゆるいっつーかさ、気合入ってないファンなのにさ、それなのに
俺までボロボロになって、絶叫し、激しく身を挺してきました PDなのにサーセン


いや、なんつーか、なんだろね?トッコのダンスすげーいいし、美人だし
もうめっちゃ自然というか、思うが侭!みたいな行動とかカッケーし
冷たいんだか優しいんだかよくわかんねーとことかも、いいなって思うし
でもなんかねー、俺チュップスの4人、ほんとみんなそれぞれいいと思う!
各メンのミリキを語ったりとか…いや、まぁ、いいか、やらんでも…
やっぱやるw


ふわふわトロトロに見えて、たぶん、ほんとは色々考えまくってるなっちん
努力家で、ほんと、周りをよく見て、気遣いをいつもしている優しいりおり
すごい可愛いのに根暗で繊細で、ほんとに女の子らしい女の子なピッチ
いや、ほんと、みなさん、こんなたった2ヶ月しか見てない自分にも
握手の時とかホントに優しい言葉をかけてくださってね、ありがたいですよ
これを、あれだけたくさんいるファンの皆にもしてるんだな、って思うと
ホント頭が下がるし、チュップスは、ライブ中もレス配るの大変だからなあ
ほんっと、みんなにちゃーんとレス配布!って感じでやってるんですよ
真面目で一生懸命だと思うんです、みんな だからファンも愛してる
その愛がねー、ほんとねー、熱いよね ただ暴れてるだけじゃないんだよな


俺、なんか仲間内の会話とか書き込みとかで、半分ネタで過剰にトッコ推ししたり
それがだんだん行動とか視線に影響、なんか状況がどんどん「トッコ推し」に…
俺そういうの初めてなんだよね メンバーが数人いるグループで誰か推しって
例えばぱふゅは、3人ともほんと可愛いし素晴らしいキャラだと思ってるし
Bに至っては、アイツラ全員心から愛してるに決まってるじゃないですか


あ、なんだこれ 全然俺の今の脳内を書いてるだけになってるぞ ひどいな


えーっとね、握手二周しました そしてチェキを一回撮ってきました
めちゃめちゃ有名になってテレビ出るから待っててって言われました
あと、ストリートからはじまって、ありがとねって言われました
チェキ撮った後、最後になんか言おうと思ってたんだけど
なんかトラブル起きたらしくて、わたわたされて、終わりました
そんな感じ ぜーんぶ中途半端だった


握手の二周目、写真撮らせてもらったんだけど
トッコ「いいよ!撮らせてやるよ!撮れよ!
ほんといいヤツだって思うわ



なっちん、ピッチ、りおりも貼っておきますよ みんなかわいいね





あーあ、なんかBのワンマンの速報より全然長くなってしまった…ごめんなさい
でもどっちにしても冷静な言葉にならんのです サーセン


まぁもういっかー なんかもうあんまり文字化してもしょうがない気がしてきた
花束渡すタイミングとかよかったのと、スタッフさんと打ち合わせしてた?って感じ
これは、ほんと自分には足らないところだし、見習って勉強したいと思いました
あーあとサイリウム配布の企画もうまくいってた!見事でしたお疲れ様でした


もうここまで書くのに断続的に1時間半かかってるからね
ともかくアップしちゃうか なんか、ほんと、3月は、ほーんと、濃厚でした
31日は休みを取ってるんで、4月からに向けて一日だけどちゃんと休みます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ