そういえば、シャワー浴びた時に体を見たら

アザだらけでした そのくらいすごいモッシュというか圧縮というか
でも、すっごい楽しかった!っていうか、あー、うん、楽しかった
いろいろなスタイルがあって、いろいろな良さとか、あるから
自分は自分の好きないろいろなものを増やしていけたら、深くしていけたら
いいなあと思っております


昨日、ポリと、冷たい雨の中、開場待ちしながら、話してたんだけど


鈴「なんかさー、何がつまんないとか、もう、わかんなくない?


ポ「ああ、それはありますよね


鈴「見てると、大体面白くなってこない?


ポ「耳と目が肥えてきたってことなんですよね、これ


オムニバスライブを見ていても、以前は、知らなかったら大体シカトだったけど
今は、ある程度興味を持って見たほうが楽しいし、精神的にラクだと思うようになりました
鮎釣りの名言かなんからしいですが(釣れんボーイに書いてあった
命、時間、金の三つで大問題になったりすることのないように、ではありますが
これからも、いろいろと、飛び込んで行きたいと思います


BUZZ、そしてBUZZファミリーのみんな!
チュップス&チュッパーの皆様方!
アイラ&デスをはじめ、デトぴに群がるみなさん!
ともかく、少しでも自分と関わりのあった方々!
最高の3月でした 楽しかったです
ありがとうございました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ