BUZZのハコライブが決定してるみたい!ってこれウソじゃないよ!

4thワンマンの興奮冷めやらぬ所ですが、BUZZのハコライブが決定してるみたい
今度もmorph!んで、ダンス系つーかR&B系のイベに参加のようで、嬉しいなぁ
アイドル系は一通りざーっと見てこれた感もあるので(まだまだかもだけど
こうやってBUZZを通して新しいシーンが見れるのってすげー楽しみ!!
morph-tokyo

『ジャンプ・ジャンプ』
出 演 : M2K/DOMINO/KAZUMI/Dym-T a.k.a 仲程秀貴/
HUE楽LIST/BUZZ
TICKET: 前売り/\2000 当日/\2500 (D別)
TIME: OPEN/18:00 START/18:30



14日に飴ちゃんBDライブに出演して二日後だから、濃厚だなぁ
平日ですが、どうにか都合をつけてっつーか、同僚の人に頭をさげて…
行ってきますとも!ぜってー行くって!


ってかこの分だとmorph平日に月一くらいで出演できそうな気配
行けない日も出てきそうだけど…これはものすごい好ましいですよ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ