今年の4月1日も結婚ネタでした

サスガにあんまり釣られませんでしたね 一部で爆釣宣言でしたけど

  • いろいろ考えましたが、こうすることに決めました

一部では、いや、ここでも言っていましたっけ、4月から生活が変わるかも、と
予定が変わり、いますぐに変わるわけではなくなったのですが…
今年中の予定ですが、鈴木妄想、結婚させていただきます 言わずにいてすみません
Bワンマンに対する異常な執着、トコさま過剰推しも、制限時間内、との思いでした
相方にも、ネタとして読んでくれ、ということで、ブログも知らせてあります
近くにいた人ほど驚くかもしれませんね びっくりさせて、すみませんでした
で、婚約発表パーリーを開催することに相成りましたので、お知らせします
日時や場所は、以下であります




ってウソに決まってんだろ!こんなキモヲタと結婚する慈善家がどこにいんだ!
べ、べつに、いたら紹介してくださいって頼んでるわけじゃないんだからねっ!!
紹介しなくてもいいので連絡先を教えてください どうにかします><



ちなみに、個人的に今年一番釣られたのがコチラ びっくりしたわ…やりそうでw
http://ameblo.jp/chu-pitch/entry-10084815576.html

家帰ってきたら誰もおらんくて、なにもかも嫌になって、
気付いたら食器とか全部わってました。






☆*。(ピッチ★Mitsuki)。*☆














なーんつって(^O^)



ホントこの子暗いよねー?でもそこが面白いんですけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ