BUILDUPPERで遊んでみたよ

チョクログ局長とかしゅっちとかが遊んでるアレでアタイも遊んでみた
http://www.buildupper.com/


最初に作ったBPM90 建築っぽくしないようにと思ったらレゲエ調に…
最初のムービー毎回流れるので、ムービー下のSKIPで飛ばすか
それかビル一覧のトコでSUZUKIMOUSOU探すかで見てくだたい
http://www.buildupper.com/#/sound/39em6smk


んで次にBPM140 SUZUKIHOUSE ただの建築ネタが使えない人だと気付く
http://www.buildupper.com/#/sound/cjafnzl2


最後にBPM120 これが一番いいかなーつかちょっとゴチョゴチョしてるかなー
ああSUZUKICALMで探してください
http://www.buildupper.com/#/sound/axyua3ms


もいっちょ BPM120 SUZUKIBEAT
http://www.buildupper.com/#/sound/7khr3va4


てかこれループシンケーサーじゃんね 展開作れたら曲になるじゃんけ
他にもshukuとかporisuとかhanabusaとかchuckywifeとかnikkorとかあるから探せよ
あとK!TTANって人のが非常にいいです 負けました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ