アイラのネクストシングルはタワレコ限定500円!!

アイラのみに関しては、今のところ、デトぴの方向性は間違ってない気がする
まーリスペクトソングを送った対象がいろんな意味で物議醸してるのは難ですが
ともかくだ、次のシングルはダーリン×スタフルカバーの両A面でタワレコ限定500円!
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 2ndシングルが発売決定したよ☆ - ライブドアブログ

◆リリース情報
「Darling Wondering Staring / STAR FRUITS SURF RIDER」


発売日:2008年5月7日
全5曲収録 ¥500円(税抜)
品番:DTJR-08021


<収録曲>
1. Darling Wondering Staring
2. STAR FRUITS SURF RIDER
3. Darling Wondering Staring (PLASTIC FANTASTIC remix)
4. STAR FRUITS SURF RIDER (digital mp-3 mastering ver.)
5. Darling Wondering Staring (instrumental)



kavinskyゆうのに似てるんだって こんなんだよ




アイラのトラックメーカーについては、なんつーかね、色々思うというか
早く寝ろと言われそうだけど、ちょっと書いておくけれども


テクノってさ、なんつーか、そこに署名されていることが大事だというか
傍から聴いたら似たような曲だけど、音色の小さな差異とかビートとかさ
そういうところに味を感じて、それを作り出した人に賛美を送るというか
うーん、なんだろう 派手ではないけれども、なんとも言えない味を競うというか
だからこそそこに署名がなされていることが重要であった、という気がするんだけど
アイラのトラックメーカーって、あんなにオモチロイトラックを作っておきながら
実質的にはほとんど無記名なんだよね デスコテカ弐萬ロクロクとかで
完全に裏方に徹しているテクノトラックメーカー、っていう存在がなんだか新鮮で
だって他の場合ってさすがにどっかで名前が出るって言うかさあ
モモーイの場合はミサイルチューバッカさんだし、Pさまはいわずと知れたヤスタカ
CTPだってうっすらと煩悩丸お兄さんの刻印がなされているわけで
しかしねえ、デトぴのテクノについては、なんかほんと無記名だよね
もしかすると逆方向の意味でパンクなのかもしれないよね
Pさまが、あらかじめ決められた振り付けを魂込めて踊ることでパンクを感じさせたように
デルガドの命令で魂削ったトラック作って無記名でアイドルに歌わせるとかね
オモチロイよね やわらかいよね あんまりやわらかくないね


こんなことばっかゆってるとまた熱あがるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ