Candyバースデイライブに行ってきたよ

そして帰ってきてメシ食ってさっさと寝ないと体壊すよ
という感じですけど、ザザッと書いてしまいます


今日は一番手にBUZZだったのよ!遅れ気味だったから危なかったー
最初の最初に飴ちゃんのCandy Partyがあったらしいけど、それは見れなかった
飴ちゃんがBを呼び込むところから見れたって感じでした


んで、BUZZですけど、おおー久々の五人編成!新メン?ねえ新メン?
これも久しぶりに仮面+黒マントのダンスパフォーマンスでした何ヶ月ぶり?
ってもちろん5人目のBは飴ちゃんだったわけですけど、踊ってたねー!
時間の無い中、一緒に練習してたんだろうな えらい!


そこからすぐにだったかな?飴ちゃん入りでミラクルカウントダウン!!!!!
5人でやるBUZZってなんつーかケイオスなごちゃごちゃなミリキがあってさ
そのごちゃごちゃ感、次に誰が出るんだ?みたいなワクワク感を久々に感じた
個人的にハイライトだったのが、つっちゃん×飴ちゃんのツインターボでコーラス!
これめちゃめちゃカッコよくて、いや、行ってよかったなってホント思いました


で、MCに入って、BUZZメンが上着を脱ぐと「C・A・N・D」と一文字ずつ
そして飴ちゃんにYの字をプレゼント!そしてCANDYあいうえお作文
トムが「C!ちっちゃくても負けないぞ!」みたいなことを言ったよね
んでしゅっちのところ覚えてない!Aだっけ?明るく元気な飴ちゃんだっけ?違うね
なちこが「ネコもいちころ♪」たか言ったらまた「えー!」言われてたねw いじられw
そんでつっちゃんが「大好きだよ…」で飴ちゃんのハートをズギュンしていて
前準備ナシでYを振られた飴ちゃんが、「わーい!」だったって感じでした


で、Bはパリナイをやってはけてしまいました うー、もうちょっと見たかった!
てか物販もなかったし、顔合わせたけどトムに「うえーもうだいじょぶ」言っただけ
ホントは話すこといろいろあんですけどね あ、なちこがポニテですげ可愛かった!


んでから宮川愛さん やばい時間がどんどん遅くなるからもうさっさと行きましょう
明日の夕方までに資料作らなきゃいけないけどこの体調で徹夜とか絶対無理だから
明日やる!やっべーな大丈夫かな でも明日やる!だから今日は早めに寝る!!!
なので宮川さんはサクッと書いてしまいますけど、なんつーのソウルフルな方よね
出番の最後に、宮川さんの曲を飴ちゃんとデュエットしたけど、これがすげーの!
曲的にも低音がブリブリいってる感じのR&Bで楽しかった覚えがありますよ


このあたりでいろんな人からのおめでとうメッセージがVTRで流れてましたね
そんで、Perfumeの3人もメッセージくれてたよ 来てほしかったけどしゃーないね
あやたんが「こーんなちっちゃくて、こーんな細いのに歌がうまくてねーえ!」
おととしのアストロで飴ちゃんを呼び込むときを思い出して、すごい懐かしかった


あー、そうだ!それから、田島ゆみかちゃんだ!これがもうねー、すごかった!!
みかちゃんのMCっぷりはネ申!!!!マイペース過ぎて天然過ぎて可愛すぎ!!
話をてきぱき進めなきゃいけないのに、すぐに自分の気持ちがあふれてきちゃうってか
あのバタバタわたわたとした可愛さは間近で見ないとわかんないと思うワァ…
マイペースな飴ちゃんも相当やられちゃってたネ 細かくレポしないけどオモロでした!


んでから水野佐彩さん フルバンド編成で飴ちゃんと同学年の美人さんであります
飴ちゃんの歌を二人でやってたね なんだー曲名が飛んでるわーなんだっけかー
ソウルフルな宮川さんに対して、キュートな水野さんとのコラボも可愛かったね


最後は飴ちゃんのソロライブ 編成はこちらもフルバンド!ギターは宮井さんだ!!
バンド編成でno reasonとかねー、気持ちよかったです 生音バンドハウスな感じ!
んでもう宮井さんがノリノリでさ、ギターを持ってガンガン前に出て煽る煽る!!
男子オオヨコロビですよ!カワイカッコイイなぁ宮井たそは…って怒られるね♪
んでさ、ライブまでの飴ちゃんは、黒いフワフワドレスみたいのを着てたんだけど
ライブでは白いワンピドレス?みたいの これがすっごい可愛かったですよね
てかさ、背中のところが、ちょっとひらっとした感じがあって、天使みたいだった
いや、ほんと天使みたいな女の子だよなーって思ったよね 歌のカミサマの使い的な
そうそう、名曲「スパゲティー」がちゃんとアレンジされてたのは特筆だったな


で、アンコールでは、この日発売したHappy Birthdayをやったわけですけど…
なんつーか、アレンジが、そうだなぁ Inner Cityみたいな、シンセハウスなの!
ハコなんで、結構ベースもブインブインゆってて、楽しかったわーこれ
いつか大きめのハコで聴いてみたいなって思った 踊る飴ちゃん可愛かったよ


最後の最後は、Pleasure in the skyだったっけ?ダブルアンコールまであったの
ほんとに、この曲は飴ちゃんの代表曲になってきてるんだなぁって思った
サプライズのケーキをもらった時から涙涙の飴ちゃんがキラキラしておった


物販は早めに並んで、早めに上がりました ちょっと病み上がりできつくて
帰り道でセンパイに心配されたりしましたけどだいじょぶですサーセン


というわけで1時過ぎちゃった寝よ寝よ ともかく飴ちゃんよかったよね
あと、あさってのBまでにはもうちょっと体力戻ってるといいなって思った
んじゃおやすみなさい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ