もうすぐ週末

明日仕事したら土曜日 長かった…
ほぼ一ヶ月間なんていうか風邪を引いたり治ったりしまくって
それがひと段落ついて普通に働きつつ平日ライブ2本行きまして
なんだか結構ね、長かった まだ明日のための書類作るんですけど


身体の方はもういい加減大丈夫です ご心配おかけしました
ただ、週末休みたいなーと思うようになったというか
週末遊ぶために働いてた、って感じだったんですけど
とりあえずどっかで自分をオフにしないとヤバイ!って感覚が出てきた


しかし俺はホント直前になるまで仕事しないなー
明日はまだいいけどこれからホント困りそう でも直前までやれない><


またアイラですけど、ほんとこの子は文字化する能力に長けてるなあ
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : ありのまま一部始終 - ライブドアブログ


…てゆうか。
うちの(事務所)制作陣は好きなんだろうな…テクノロとかニューレイヴとか…。
これからどこへ向かってくんだろう?って多分みんな思ってるのかな?


自分は自分らしくがんばるも−ん。
Airaは自分自身の変化や成長は好きだけど、環境が変わることには臆病なんだ。
だから、いつになっても変わらずあるなにかを築きたい。
変わらないものが欲しい。
使い捨てられるモノなんてもうあきたよ。…とかいってみた。


もがいても今頑張ることしかできないから。


大丈夫!


今は前だけ見てる(●*'T`b)(Pq'3`*)


ひとりの時間は好きなはずなのに、ひとりはいやだ。今日は雨だね。



もうなんか圧巻っていうか、正直過ぎっていうか
相変わらず顔文字がわけわかんねーっていうか


明日は仕事の後にタワレコでGAME買ってこようかな


週末休みたいんだけど、同時に、写真撮りたいんだよね
なんか、先週休んだし、ちゃんとやりたい


まーそんな感じです 今日は適当 昨日きばりすぎた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ